※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳の娘が元気がなく、食欲が半減し、昼寝が多い。先週は発熱だけど風邪症状はない。元気がないけどぐったりしておらず、活発さがなくてテレビを見ていることが多い。病み上がりの状態なのか気になる。

1歳の娘ですが。

いつもほど元気がない、食欲は半分くらい、よく寝る(昼寝回数多い)

って感じですが
病み上がりだとこんな感じでしょうか?


先週、発熱のみあってすぐさがったものの風邪症状は全くないんですが上記の感じ続いてます。

ぐったりしてるっていうほどでもなく機嫌も悪くはないです。

ただ病み上がりでだるいだけなんでしょうか。
いつもみたい活発に動き回るっていうより
ずっと私のそばでくっついてボーっとテレビ見てるのが多くて。

コメント

はじめてのママリ🔰

病み上がりのときはそんな感じでした!グズグズもするしご飯もイヤイヤだし、って感じでボーッとしてることも多かったです!

  • ママリ。

    ママリ。


    しばらくはこんな感じなんですかね😵
    ただ病み上がりなだけならいいんですが、
    違う病気かと思っちゃいます😵

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本調子ではないのかもしれませんね!うちの子は突発だったのか、1週間くらいグズグズとダラダラしてました。私も心配でしたが大人でも熱出たら身体だるいので小さい身体だと余計にだるいのかもしれませんね😞

    • 3月22日