※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

うちの旦那、子供みたいで困ります。それに姑は子離れできていない気が…

うちの旦那、子供みたいで困ります。それに姑は子離れできていない気がしてドン引きです。
旦那が一昨日くらいから歯の痛みがあり、その痛みのせいなのか微熱気味でした。
私は、旦那に土日しか仕事が休めないなら土曜日に病院の受診を勧めたのに、旦那はお金の無駄とか言って受診せず市販のロキソニンを飲んで気休めしていました。でも、今日の夕食後から歯の痛みがさらに増したようで、旦那は診てくれる歯科医院を必死に探してましたが、結局診てもらえる歯科医院はどこもなく、ロキソニンを飲んで冷えピタを頬に貼っていました。
その姿を姑が見ていて、旦那に私が「だから土曜日病院に行けば良かったじゃん」と言うと姑は旦那に「可哀想に痛いのは夜寝れないよね痛くてどうにもならなければ私を起こしていいから」と言っていました。

そのやり取りを見て姑にドン引きしました。
姑は、旦那が風邪を引いたリしただけでかなり旦那の事を心配します。
結婚前も旦那と同棲していた時、私が仕事で旦那が体調が悪く寝込んでいた時わざわざアパートまで様子を見に来て旦那の好きな食べ物とかを買って持って来ていました。

コメント

ママリ

ドン引きですね😅
姑さん起こしたところで痛み変わらないだろって思います😅
なんの気休めだって話ですよね💨

おもち

起こして治るなら
さっさと起こしてますよね!
勝手にやらせておきましょうw

はじめてのママリ🔰

お母さんいなくなったら
夜歯痛くなったらお母さん起こしてヨシヨシしてもらうの?ってネタにしてやったらいいと思います。