※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
家族・旦那

皆さんならなんて声をかけますか?最近私以外の抱っこを嫌がって特に男の…


皆さんならなんて声をかけますか??


最近私以外の抱っこを嫌がって
特に男の人?が苦手みたいでギャン泣きします😔
機嫌がいい時は旦那にもニコとするんですが
基本的には 私以外に笑いません💦

お風呂や、あやし、どこかお出かけした時には
ひたすら抱っこしててくれるんですが
ギャン泣きした時はすぐに私にパスしてきます😭

俺じゃダメだけん💦と言って😂

確かにギャン泣きしてても私に抱っこを変わったら
すぐ泣きやみます💦泣き止まない時もありますが😥

いつも3人でお風呂に入って 旦那が先に出て
子供を着替えさせるんですが
今日はお腹すいてて眠たいのもあってか
すんごいギャン泣きしてて、、、😭

そしたら
もーー、ごめん!待って!!!!!!
と旦那も焦り?イラつき?
なんでこんなに泣くん!って頭の中で思ってそうな
雰囲気プンプンにさせながら

はい、もー終わったよ。と抱っこして
泣いてる娘をトントンさせてました😥

けど部屋に戻って私にめっちゃ冷たくて(笑)

疲れてそうなイラついてそうな雰囲気しながら
ベランダで煙草吸ってました😭


ごめんね、大変だったろ?ありがとうと言ったら

なんがありがとうなん?と言われ、、、


ええぇえええ。なんて言えばいいの、、、(笑)
と思ったけど なんかめんどくさくなってとりあえず
普通に話しかけてたら 普通に戻りましたが

イライラしてたんでしょうか、、、😭

皆さんならなんて声掛けますか、、、
私の声掛け 余計に腹立たれましたかね😔

コメント

はじめてのママリ

私は、ほっておきます😂
声かけるとしたら「お疲れさまー」と軽い感じで言います😅

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ほっておくのが1番ですよね😂
    心の中は
    なんでありがとうとかごめんねなんか言わんといかんのや(笑)
    って思ってますが
    喧嘩したくないし
    仕事してくれとるけんしょうがなしに伝えたろか精神です😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに、何で言わんとあかんのって思いますよね😂笑

    でも、お風呂上がって一人でパパが娘さんの保湿や着替えをしてくれてるんですよね!?それってすごいと思います👏✨
    うちは、私は全部一人で出来ますが旦那はお風呂入れるまでしかできないですよ💦
    ぶっちゃけお風呂入れるよりも、お風呂出てからの方が大変ですからね😅💦
    どうか旦那さん、これからもそのままやってほしいところですね!笑

    • 3月22日
A&A

パパは平日仕事でいないし、こればっかりは仕方がないね😅って言ってます!ご機嫌な時はパパでも平気ですが、寝かし付けの時は私じゃないと大号泣です…

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    なーんで変わったら泣き止むん、、、。
    と言われました😭
    もー、それはそれで可哀想だしけど24時間生まれて4ヶ月一緒にいるからそれはしょうがないよなーって思いながら
    まぐれだよ〜と言います😭

    一緒です、、、
    眠たい時は私以外シャットダウンします😭

    • 3月22日