※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

両親が正直とても面倒くさくて困ってます。父はムッとしている事が多く…

両親が正直とても面倒くさくて困ってます。

父はムッとしている事が多く嫌な事があるとすぐ黙り態度もあからさまに悪くなります。
寝る時は扉を思いっきり音が出るほど閉める等
基本無口な為会話のキャッチボールはそこまで出来ません
母は父と対照的でお話好きで父の性格が嫌らしいです。
最近では2人で会話をする事は無くなり母が父の事をぐちぐち言ってる感じです。

子どものお祝いで両親と義母を呼ぶ時、別々に登場したり2人で話さない為義母も不思議そうな顔というか少し困った顔になります。
家に帰る度そう言った状況なので正直ほんと疲れます。
機嫌伺ってる気もしてますしそんなに嫌なのに離婚しないのが不思議です。

そして家には長男がいて自由奔放。お金を入れるわけでもない夜遅く友達を家に連れ込む、使ったキッチンそのまま汚しっぱなしやりたい放題です。
両親共に何も言いません。それもとても気になります。

こんなに思うのおかしい事ですかね。
どうしたらいいのでしょうか?

9月にもう1人出産予定なのでいろいろ困ってます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族でもどうしても合わない、気を遣う事ってありますよね😂💦
でも今の家族はご主人と子供なので、両親や兄弟は段々遠い存在になると思います。最低限のお付き合いで良いかなと思います。

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん


    私もそうしたいんですが、父が子どもが好きなのもあり定期的に会いに連れて行かないとあからさまに拗ねて次会う時がめんどくさいことになるんです😭

    • 3月23日