※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

妊活中で、生理予定日が近いです。妊娠初期症状について相談したいです。希望がありますか?

なんとか2歳差にしたくて、
2人目妊活中です♪

生理予定日は

ルナルナ→3/27
ラルーン→3/25

です!早とちりでフライングしてしまいました!
真っ白で陰性でした🙀💦そりゃ、そうかっ😕


最近旦那に触られるのが嫌&性欲も沸かないので、
小さな期待をしています🥺
生理前は無い子宮痛も今日ありました…


皆さんいつから妊娠初期症状で始めましたか?♪


私、今の所はまだ希望ありますよね? 😩

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく第二子2歳差にしたくて、頑張ってます!!生理予定日もルナルナで27日同じです!!
まだまだ可能性あります!!!
私は下腹部痛があり、、、リセットしそうな予感です😢

  • 🧸

    🧸


    同じ状況すぎてなんだか嬉しいです✨
    2歳差、焦りますよね💦😭

    生理前も下腹部痛ありますか?😫

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも嬉しくて即レスしちゃいました❤️
    あと数ヶ月ですもんね😭💦焦ってます、、、!!

    普段も生理前に下腹部痛がないこともないんですが、今日の下腹部痛はほんとに生理痛の始めみたいに痛みがあって🤣出血はもちろんしてないのですが。いつもより痛くて、いろんな意味で心配です😢耐えられなくはないですが💦

    • 3月22日
  • 🧸

    🧸


    それは心配ですね泣💦
    お体大丈夫ですか?😭

    生理予定日までドキドキですね😱もう検査薬は使わないと決めました!!(笑)
    何気高いですし…😥

    授かれていること願っておきましょう❤️

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はだいぶ下腹部痛治りました、ご心配をおかけしました😂

    予定日まであと数日、、、ドキドキ、、、願いましょう!!!

    • 3月24日
  • 🧸

    🧸


    おはようございます✨
    わたし今朝、生理的なのきちゃいました〜😫

    また次の排卵日に、期待です🧐💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥰
    そうでしたか、、、泣
    また次に期待しましょう!!
    私もなんだか下腹部痛が再来してきてるので、リセット間近かもしれないです💦
    またここでコメントしますね😢

    • 3月25日
  • 🧸

    🧸


    こちらこそコメントありがとうございます😊
    ドキドキしますね😣
    同じ状況の方がいて、なんだか心強い?です🧐✨

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も心強いです、自分だけじゃないんだって、安心します🥰🥰

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご無沙汰しています。今のところ赤いヤツは現れてませんが、依然として腹痛はあって、いまにもって感じです。アプリでは、生理予定日が25日から29日までに来ると予想されてるので、、、まだこなければ良いなぁと願いつつ、期待していません、、、。タイミングもあまり取れなかったので😢

    • 3月27日
  • 🧸

    🧸


    こんばんは!♪
    コメントありがとうございます😊♡

    赤いヤツ‼️笑 来なくていいよと言ってやりたいですね😣
    そうなんですか…😥でもまだ希望はありますね😊♪
    タイミング確実に取れてないと本当そわそわしますよね😭

    29日過ぎでも来なかったら、検査薬使う予定ですか?◡̈⃝*.

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、来るな!って感じです‼️でも来る運命ならとっとときてほしいと思ったり😅

    検査薬するの迷いますね😢今日から一週間来なかったら試してみます😂!

    また報告しにきますね🥰

    • 3月27日
  • 🧸

    🧸


    わかります🧐(笑)

    検査薬、地味にお値段しますしね💦使い出したらキリがないし、、

    生理きませんように…🙏
    報告お待ちしております😊

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で3月も終わりですね🥰なんだかまだまだ落ち着かない日々が続きそうですが、頑張りましょう!

    週末にしようと思っていた検査薬ですが、今日やってみました。陰性でした😱でもまだ生理来ないので、また週末に再トライしてみます。。
    排卵が遅れたか、無排卵だったか、、、

    どちらにせよ今まで絶対に月1で来ていたので怖いです💦

    • 3月31日
  • 🧸

    🧸


    こんばんは♪
    バタバタな日々で3月後半はあっという間でしたね😥
    これからどうなる事やら心配ですが、頑張りましょうね🙂

    生理来ないのに陰性が一番困りますよね😥心配ですし…。
    でもまだ希望はありますね‼️
    週末で結果が分かりますように🙏
    そわそわ期が長すぎるのもしんどいですしね😭

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新年度なってしまいましたね😂平穏な日々はまた訪れるのでしょうか。。

    そわそわ長すぎてプチストレスです😭💦また連絡します💦

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なななんと、5日遅れで生理来ましたー😱💦期待させておいて落とされました💧
    また今月も頑張りましょう🥰🥰🥰

    • 4月2日
  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます★ あああ💦来てしまったのですね😭長かった分落ちますね😭😭 
    気を取り直して、お互い願いを込めて、頑張りましょう❤️

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう!!

    ところで、4月も妊活しますか、、、??コロナが。。
    私は期限迫ってるので続行したいですが😭😭

    • 4月5日
  • 🧸

    🧸


    返信遅くなりすみません😭!

    私も妊活する予定です😭出来る限りタイミング取りたいので😭💦
    でも怖いですよね😫

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お手隙の時で大丈夫ですよ😄私も度々すみません💦

    私もタイミングとりたいです😭💧あと3回くらいしかチャンスないですもんね😭

    • 4月6日
  • 🧸

    🧸


    ありがとうございます😊

    そうなんです💦3歳差になるとお金もかかりそうだし、大変そうで…😥
    なにせよ、早く新生児眺めたいです🥺♡笑

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、3学年差はいろいろかぶってきますもんね💦💦
    そう、ちぃさーい新生児眺めたいですよね🥰❤️

    そして私はやっと生理終わりましたが、もう排卵日の予測が不明すぎます泣
    日本の排卵検査薬高いし😭

    • 4月7日
  • 🧸

    🧸


    そうなんです😭
    ですよね👶🏼♡

    生理予定日に来ないとそんな事があるから大変なんですよね😥!私もアプリに頼るしかしたことないです💦

    もうタイミング取りまくるしか無いですね🤣

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね‼️
    今回、タイミング取りまくります🤣❤️

    頑張りましょう‼️❤️

    • 4月8日
  • 🧸

    🧸


    おはようございます🌞

    頑張りましょうね🌸😆

    • 4月9日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

  • 🧸

    🧸


    着床痛ですね!!生理前症状と似ていてわかりにくいですよね…😥

    悪阻があれば一番わかりやすいですね😭辛いですが…💦

    ありがとうございました◡̈*

    • 3月24日
amam

全然希望あります❤️!
生理予定日6日前くらいからずーっと胃がむかむかして気持ち悪い〜みたいなのがありました😲💦
赤ちゃん来てくれますように👶🏻🌱

  • 🧸

    🧸


    よかったです💦
    生理予定日までもう、ソワソワです😂
    悪阻!早いですね✨♪

    ありがとうございます😊♡

    • 3月24日