※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゅう
家族・旦那

初めて質問させていただきます( •ᴗ•)*♪現在34wの初マタです。来週関東か…

初めて質問させていただきます( •ᴗ•)*♪
現在34wの初マタです。

来週関東から九州への里帰りを予定していて
旦那と離れるのが寂しいのと、
浮気されるんじゃないかという不安
(過去にトラウマがあります(>_<))と
出産に対する不安で
なんだか情緒不安定気味です(>_<)
その気持ちは旦那も知っていて、
その度優しく接してくれていました。


ですが今日は旦那がイライラしながら
帰宅し、なんだか変な空気になり、
喧嘩っぽくなってしまいました。
どうしたか聞いても無視。
仕事で何かあったのかもしれませんが…
「明日からご飯作らなくていいから」と
言ったきり口をきいてもらってません。

よく理由が分からないですし
そりゃー私だって腹が立ちます。
先週まで仕事もフルタイムでやったきたし
家事も全て私がやっています。
あーーー、むかつくー!!!笑

今までご飯いらないからって言われても
黙って作ってきましたが、
今回はどうも納得がいかず…笑
明日からご飯作るべきか、
作らず対抗するべきか…迷ってます。
皆様ならどうしますか??

くだらない質問すみません( *_* )

コメント

りり

わたしだったら作るけど
あえて1人で食べます(^^)。


食べるか食べないかを
彼に選択させますね!꒰ ・ ̫・ ꒱

  • こなちゅう

    こなちゅう

    彼に選択肢を与えてみるの
    いいアイデアですね( ´•ω•` )!
    歩み寄るチャンスを与えてあげるみたいな(笑)

    • 5月30日
  • りり

    りり

    そうです(^^)✨


    あなたがまいた種…どう処理するんですか?(¬_¬)ぐらいの気持ちで行動観察します!

    マタニティライフは
    あたしもいろいろありましたが
    ママには強い味方の
    最愛のベビーちゃんいます♡
    もうすぐですね♡
    頑張ってくださいね♡

    • 5月30日
りんりん⑅◡̈*

私なら作らないですね(>_<)

  • こなちゅう

    こなちゅう

    そうですよね~(笑)
    なんか負けた気がして…(笑)
    とりあえず明日の彼の態度次第で
    また考えます(๑*д*๑)

    • 5月30日
あやもか

ご飯は、作っておくけど、、出さない!!

私も里帰り予定で旦那を1人残すこと、、出産のこと、、新しい病院なことに不安いっぱいです(´ー`)
もうすぐ里帰りなので今、一緒にいれるうちに離れたくないのーー!って甘えてます(∩´∀`)∩

canaria

仕事で何かあったんですかね( ̄▽ ̄)
うちは、そん時かなり喧嘩しましたよ(´Д` )w
どうせ、仕事の事話しても分からない!俺の気持ちなんて分からないって決めつけられてて(¬_¬)こっちもカーッとなって言いましたね(^◇^;)決めつけて何なの(¬_¬)知らねーよ(¬_¬)話さないから、気持ちなんて分からないだよボケって感じで( ̄▽ ̄)w
そしたら、ちょっと我に返ったのか話出しましたね( ̄▽ ̄)w

御飯は作りますかねσ(^_^;)いつも通りに接しますかね( ̄▽ ̄)w
浮気されるって気持ち分かりますね(´Д` )
妊娠中なので余計情緒不安定なりますからね💦