※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

生理で風呂も入れれないしお腹痛くて子供二人の世話大変だって言ってん…

生理で風呂も入れれないしお腹痛くて子供二人の世話大変だって言ってんのに旦那は全く手伝う気もなく私も眠いのに一人で寝て。手伝ってくれないなら実家(私の母の家が近いので)に行ってくるというと怒る。はー???なんで怒る必要がある?
なら手伝えよって。旦那が手伝ってくれず自分の母を頼るのは間違ってることなんですかね。
実家に行こうとするとブチギレしてきます

コメント

ままり

自分がなにもしてないのバレるのが嫌なんじゃないですか?😵💦
困ったもんですね。。

わたしもすぐ実家帰れる距離なので実家いっちゃいます☺️

• いつきmama

いつきmama

やっぱそれですかね😑
    ならやればいいそれだけなのにって思います…
    なにもしてくれないくせに後から文句言われるのほんとうにだるいです

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私もです…
まぁ、私は実家簡単には行けないので⤵️
でも協力してくれないですよ。
仕事で疲れてるのはわかるけどイビキかいて寝てるとむかつくー😒💨

• いつきmama

いつきmama

わかります!!
    私の旦那も帰ってきてすぐ布団入って携帯いじってるのでこっちが家事とかしてると見えるのでめっちゃむかつきます😤

• 3月24日
きんむぎ

自分が何もやらないのはどうですか?

私も全く家事をしない訳じゃないですが、皿洗いとかほっとくと、私に任せるといつになるか、わからない!とか言って
率先して、掃除洗濯洗い物してますよ!

ブチギレても、実家帰ってみるとまた変わるとかないですかね?

• いつきmama

いつきmama

それ考えたんですけどそしたらまぢで誰もやらないで大変なことになりそうです💧
    一回実家帰ったんですけど全く変わらずでした、帰ってこなきゃよかったって感じです😠

• 3月24日