※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わはは
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を抱っこひもでエルゴを使っているけど、インサートがきつい。クッションなしで使う方法を知りたい。足の使い方が分からないので、画像を見せて欲しい。

こんばんわ!
生後2ヶ月の男の子育ててます❗
5.8キロなんですけど……
抱っこひもをエルゴ使ってて
インサートがきつそうなので調べたら
クッションなしで使うといいってあって✴

でもそのときって
足どうしたらいいのかわからなくて
画像あるかたいたら
みせてほしいです(。>д<)

コメント

nanachim.com

クッションってお尻のやつですよね??
必要じゃないですか?(((( ;°Д°))))
インサートのベルト?紐は開けたままにしてますか?

ちゅるん、

脚を外に出してあげると隙間が少しできていいですよ!
でもまだ1カ月で身長も低いのでクッションは必要だとおもいます😣

りょーたんママ

まだまだクッションは必要だと思いますよ❗
足は代えるみたいにしたり、外に出してあげるといいと思います

  • りょーたんママ

    りょーたんママ

    誤字がありました!すいません😣💦⤵
    代える→カエルです!

    • 5月29日