※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの効果について教えてください。

明日から臨月なのでラズベリーリーフティー購入してみました♡
ラズベリーリーフティー飲んでる方、飲んでた方居ますか??いつ頃から飲んでましたか??
効果はありましたかー??

コメント

飲んでましたが効果があったかどうかは飲んでないときと比べられないのでいまいちわからないです\( ˆoˆ )/

• ペローナ

ペローナ

ですよね(笑)
    安産でしたかー??

• 5月29日

退会ユーザー

安産でしたが飲んでたから安産なのかもわからないです\( ˆoˆ )/
    産後も飲んでましたよ〜☆

• 5月29日
  • ペローナ

ペローナ

比べられなくても安産なら良いです(*´艸`*)余ったら産後も飲むつもりです♡お返事ありがとうございます!

• 5月29日

退会ユーザー

産後の子宮回復にもいいみたいですね♪̊̈♪̆̈
    飲んだからなのか子宮の戻りもよく産後悪露が終わったあとすぐ生理きました\( ˆoˆ )/

• 5月29日
  • ペローナ

ペローナ

そうなんですかー?!それは知らなかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎良い事教えていただきありがとうございます!一石二鳥な感じでなんだか良いですねー。届いたらちゃんと飲もうと思います!

• 5月29日
kofuku

臨月入って私も飲んでました!
もちろん陣痛は痛かったですが安産でした。
38w1dで出産しました。
半日なんとなーくお腹が痛い。ってのが続いて、陣痛に繋がるかもって思ってたら、その日の夜に陣痛が始まって、病院ついてすぐに破水。分娩室入って3回ぐらいいきんだら生まれました!
分娩室入って19分でした。
陣痛から9時間後には赤ちゃんと対面してましたよ(o^^o)
ちなみに、赤ちゃん出てきた直後から子宮の戻りがすごくいいと助産師さんに驚かれました!
産後あまったやつを飲んでました。
母乳の出がいいです!

• ペローナ

ペローナ

ご丁寧に教えて下さってありがとうございます♡38週で産まれたんですね!初産は遅れるとかよく聞くからその辺はまだまだ余裕だろうなーって思ってたから私も油断しないようにしないと…。安産で助産師さんが驚く程子宮の戻りが早いのは凄いですね(*´艸`*)しかも母乳の出もいいなんて。私もそんな風になりたいです♡願いを込めて飲もうと思います。いろいろ教えて下さって本当にありがとうございました!

• 5月30日
☆ALOHA☆

カルディの飲んでました!
効果は…あったのか?わかりませんが、多分飲んでも飲まなくても変わらない気がします😁

• ペローナ

ペローナ

安産でした??とりあえず効果あってもなくても安産ならいいかなって飲もうと思ってます(*´艸`*)

• 5月29日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

安産でもなく難産でもなく平均的と言われました☆
    分娩台上がってからは30分経ってないです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    神通の時間が12時間でした!

• 5月29日
  • ペローナ

ペローナ

そうなんですね♡お返事ありがとうございます!とりあえず、お守り代わりの気休め的な感じで飲もうと思います(笑)

• 5月29日
あやちゅんママ

飲んでました!
8ヶ月くらいから
陣痛長かったですが
分娩台上がって20分で
生まれました(*^^*)

• ペローナ

ペローナ

わぁ、分娩台で20分♡陣痛長いのは辛そうですが安産だったみたいで良かったですね!コメントありがとうございます。

• 5月29日
ちぇりりー

amomaのものを9カ月のくらいから1日2杯飲んでました。

うーん…予定日から1週間遅れる&私は18時間かかったので、効果があったのかどうか…f(^_^;

• ペローナ

ペローナ

コメントありがとうございます。うーん、確かに効果よくわかんないですね(笑)気休め代わりって感じで飲む事にします♡

• 5月29日
りりは☆☆

臨月入って飲んでました!
そのせいかどうかは分かりませんが初産で1時間半のスピード出産でした!助産師さんが大慌てで準備してたそうです(笑)
友達にも進めて、その友達も初産で2時間で産まれましたよ☆

• ペローナ

ペローナ

初産で1時間半のスピード出産は凄いですね。しかも2時間だって凄いのにー!あやかりたい(*´艸`*)私もそれに続けるようにがんばりますー!教えて下さりありがとうございます♡

• 5月30日