※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
ココロ・悩み

どうぶつの森買いに行こうか迷っています。他のゲームはあまりやっていないけど、どうぶつの森が一番好き。仕事もしていて赤ちゃんもいるので悩んでいます。店舗に今から行っても売っているでしょうか?購入した方いますか?

どうぶつの森買いに行こうか迷います〜〜〜

Switchは持ってて他のゲームも何個か買ったのですがほとんどやってないです、、
1、2回しか開いてないのも、、😂

どうぶつの森人生で1番やったゲームでまたやりたい!!って気持ちが大きくて😂

でも仕事もしてるし赤ちゃんいるし迷います!
そもそも今から店舗行ってあるものなのでしょうか?😂

みなさん買いましたかー??

コメント

✩sea✩

発売日0時から遊んでますよ~(*´▽`*)
子供達が寝てから、自分の寝る時間を削ってまで、遊んでます(◍•ᴗ•◍)
私も積みゲー何個もあります(^_^;)
が、どうぶつの森は前作もかなりガチ勢でやり込んでいたので、今回は待ちに待った新作!

昨日はパッケージ版はどこでも売ってましたよ(^^♪
ダウンロード版ならSwitchから買えるので、すぐに遊べますよ(*´▽`*)

deleted user

めっちゃハマってます🙋‍♀️

大手スーパーにはなかったですが
電気屋さんにはたくさん在庫ありました(^ ^)