※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ🌼
妊娠・出産

妊娠がわかり、家族にサプライズ報告を考えています。皆さんの家族向けサプライズアイデアを教えてください。

みなさま教えてください〜✨

妊娠検査薬で2人目の妊娠が発覚しました✨
今度の休みで病院に行こうと思っています!

来週末にわたしの家族が遊びに来るので
そこでサプライズ報告をしようかな😊と
考えているんですけど、
なにかいい案ありますか☺️💕???


みなさんが家族向けにされた
サプライズがあれがぜひ教えてください❤️

コメント

spoon

よくYouTubeで海外のサプライズ報告見てます😄

多いのは、
エコー写真とか検査薬とか、
ベビー服を箱に入れてプレゼントみたいなのですよね🎁

ちなみに私は2人目の時
家族じゃなくて旦那に、
旦那の誕生日が近かったので
検査薬に簡単なリボン付けて
寝起きにプレゼントがあるよって渡しました😊✨

  • うめ🌼

    うめ🌼

    やっぱり箱に入れてプレゼントはよくありますよね☺️💕
    わたしもそうしようかなと考えてました!!

    旦那さんへの寝起きプレゼントも素敵ですね〜☺️

    • 3月22日
me

もう伝えちゃうんですか?(^^)

私は流産経験あるので心拍確認できてから伝えるつもりです🌟

サプライズ‥
息子の時は、
手紙にエコー写真貼り付けました❤️

  • うめ🌼

    うめ🌼


    わたしも心拍確認できてからの方がいいかなと思ったのですが、離れて暮らす両親に、電話ではなく直接顔見て伝えたいなという思いがあり、せっかく今回タイミングよく会えるのでそこで伝えようと思いました☺️💕


    手紙にエコー写真!
    手紙ってところが素敵ですね☺️参考にさせていただます💓

    • 3月22日