※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

新潟県住み実家から22日に遊びにおいでよと言われていました。20日に群…

新潟県住み

実家から22日に遊びにおいでよと言われていました。
20日に群馬にいる三女の所に行くけど21日には帰るからおいでよと言われ
もし駄目なようなら21日には連絡するからと言われてました。

昨日連絡来ず今日の朝になっても連絡なかったので遊びに行く準備してました。
お昼には毎回出てるのでそのように準備してたら11時半前になって「まだ群馬にいる 今日は孫ちゃん達と遊びたかったけどごめんね」もLINEが来ました。

え、準備してたのに、、子供たちじいじばぁばに会えるの楽しみにしてたのに、、、

一度や二度じゃないんです。
孫より三女優先。
月1で帰ってくる三女を優先され
連絡もほんとにギリギリで

昔から長女より次女より三女優先三女大好きな両親で姉妹差がありました。
末っ子である三女がかわいくてかわいくて仕方ないんでしょうね。

初めての車は私は進学するからと母親のおさがりだったのに三女は「あの機能が欲しい!こういうのがいい!」とわがままを言い遠い県外から取り寄せるんだそうです(もちろん親のお金)
次女は進学せず就職だったので就職祝いで車買ってもらってましたがそれはいいとして
三女も私と同じ進学なのになぜ?って感じです。


文句言えば逆ギレされるので何も言えません。
でもムカつきます。 明らかな姉妹差
孫より三女を優先


文句言わないから都合がいいんだろうな私
言えなくしたのあなたたちよ

コメント

はじめてのママリ

えーーー!!!!めちゃくちゃうざいしムカつきます💢文章読んでるだけでイライラする!代わりにボロクソ文句言ってやりたいくらい(笑)親御さんにも三女さんにも。

deleted user

私ならこれから連絡無視します、都合のいい風に扱われてたなら今度はこっちがそういう風にします!