※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lary.゚*:。✡
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の男の子の新米ママです٩(。•ω•。)もうすぐで生後3ヶ月!息子は…

生後2ヶ月の男の子の新米ママです٩(。•ω•。)
もうすぐで生後3ヶ月!!

息子は全然日中も夜も寝てくれないし……最近子育てが辛いななんて思ったり。
なんて思ってますが、可愛い我が子の笑顔みると、また頑張ろうなんて思えたり♡
凄く手間がかかる息子ですが、良く笑い良く喋る可愛い子
これは、顔クシャクシャにしてまで笑ってくれました(笑)
皆さんも自分のベビーちゃんの笑顔で癒されてますか~~??
可愛い笑顔見せてくださいʕ•̫͡•ʔ*:。✡

コメント

deleted user

3日前に3ヶ月になりました(о´∀`о)
これでも半分寝てるときの写メです(笑)
最近はよく寝てくれるし、よく笑ってよく喋る可愛い我が子です(*´ー`*)

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    一週間程私の息子よりお兄ちゃんですね♡
    赤ちゃんって寝てる時良く笑いますよね(笑)
    何が面白いのか……w
    可愛いですよね♡

    • 5月30日
真菜美

息子さんかわいすぎます♡
うちの娘はもぅすぐ4ヵ月です( ˊᵕˋ )♡
笑顔、見ると疲れも吹っ飛びますよね(●´ω`●)

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    お茶目さんだ♡可愛いですね(*´╰╯`*)♬*゜
    笑顔見せてくれると、また頑張ろうってなりますねw

    • 5月30日
葵那

どんなに疲れてても笑顔見ると忘れちゃいますよね!
全然寝られないのはしんどいですけど、愛する我が子のためにがんばりましょう♡
私の息子ももうそろそろ3か月で、最近は笑顔だけじゃなくて、よく喋るようになりました(^_^)

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    息子さん良く笑いますね♡
    顔クシャクシャにしてまで愛する我が子が笑ってくれると、頑張ろうってなりますね(*´ω`*)

    • 5月30日
めぇ

いらいらしてても
笑ってる顔みたら
落ち着けますよね♡

うちはもうすぐ7ヶ月です*̣̩⋆̩

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    笑ってくれると、また頑張ろうってなりますね♡(*´╰╯`*)
    7ヶ月良いな~~~w
    早く首座って欲しいです!

    • 5月30日
roger

枕に巻いてるタオルをクシャクシャにしちゃいます!笑

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    寝返りとか、しそうですか~~~??♡(*´╰╯`*)
    ハーフちゃん??

    • 5月30日
  • roger

    roger

    まだまだ寝返りはしなさそうですf^_^;)
    ハーフです!
    分かるんですね!?

    • 5月30日
ヨッピмама 

息子さんハーフですか?❤️可愛いですね(´*•ω•)♡
私も、夜中何度も起きての授乳とか色々大変だけど我が子の笑顔見ると頑張れます😍😍😍😍😍

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    同じ2ヶ月ですね!!
    ハーフってかくウォーターです(笑)
    娘さん可愛いです(*´ω`*)

    やっぱり夜中はまだずっと寝ないですよね(´;д;`)
    お互い頑張りましょう♡

    • 5月30日
RYU-Kl Mama

私も、泣いたりされてる時
あー、ウザだなんて思ったりもしますよ!
でも、笑顔見るとたまんないですよね!

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    やっぱり、ウザってなりますよね(´;д;`)

    お互い大変ですが、癒されながら頑張りましょう♡

    • 5月30日
あっこ22

息子さん可愛いですね♡
みなさんのお子さんも本当に可愛いです♡
疲れてても我が子の笑顔に癒されるのはみんな同じですね〜(*≧艸≦)
うちの子は笑うと三日月のエロ目になります。笑

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    優しそうな笑顔が素敵ですね♡
    笑った時のおめめが凄く可愛いですよ(*˙˘˙*)ஐ

    大変ですがお互いママ頑張りましょう(っω<`。)

    • 5月30日
ぷりちーはーと

お子さん可愛いですね♡くっきりお目目羨ましいです✨
毎日体の疲れが取れなくてお風呂もゆっくり入りたいな〜って思いますが本当に子供の笑顔は凄いパワーをくれますね♡

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    ほっぺがプニプニで可愛いらし~~~♡w

    やっぱり、ゆっくりしたいですよね(´;д;`)
    3ヶ月の息子さん夜はずっと寝てくれますか~~~??

    • 5月30日
  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    ほっぺた落っこちてます😂日中も夜も寝てくれないのですか?
    うちはだいたい8〜9時の間に寝て4時くらいに授乳しています。
    ただお昼も夜も寝るまでがグズリが凄いです😵

    • 5月30日
私无生物資格飼(·︿· `)

可愛いですねーo(>∀<*)o
うちも28日で3ヵ月になり、場所見知りや、寝ぐずり、たそがれ泣き、などなど泣くことが多くなり、声も大きくなってきてますます大変です。゚( ゚இωஇ゚)゚。でも毎日笑顔でイライラもリセットされます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜虐待する人の気持ちがほんとにわかりません•́ε•̀٥

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    可愛いらし~~~♡(๑•ᴗ•๑)

    やっぱり、大きくなるにつれ声も大きくなりますよね(´;д;`)
    最近よく叫んだりされてます(笑)
    正直ちょっと焦りますよw
    お互い大変ですが、頑張りましょう♡

    • 5月30日
むっちmama

みなさんのお子さん本当に可愛いー(о´∀`о)❤
本当にどたばたな毎日でも、良く笑って喋ってくれると癒されますよね(^^)
かなりどアップになったブサカワです(笑)

m๑nchi

ほんと笑顔最高ですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
みなさん可愛い~♡♡
息子はよく笑いますが,カメラ向けると真顔になりなかなか笑顔が撮れません。笑
これはまだあまり見えてない時のベストショットです♡♡

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    おもしろい(笑)
    実は私の息子もカメラ向けると真剣な顔します(´;д;`)

    奇跡的に私の妹が写真撮ってくれました♡
    シャイなのかなw(*˙˘˙*)

    • 5月30日
ぷにまな

みんな可愛いですね✨うちの子ももうすぐ三ヶ月です😃

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    3ヶ月いつですか~~~??
    私の息子は6月2日です♡

    朝と夜の区別ついてますか?
    私の息子はまだ夜3回程起きちゃいます

    • 5月30日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    6/4で三ヶ月です😃二日違いですかね??
    うちは里帰りから帰ったら、18時お風呂、授乳、19時には部屋を暗くして寝るモードに持っていきます😁寝る前はぎゃん泣きで愚図りますが、、、抱っこしたり、揺りかごでユラユラしたり、添い寝したりいろいろして、30分くらいで寝ますよ~!
    夜は20時くらいに寝て、夜中一時頃に一回起きるので授乳して、次は6時に起きます👌
    夜中三回だとママ寝れなくて辛いですね😭😭
    うちは実家が近いので平日毎日でも行きたいんですが、この睡眠リズムが崩れるのが怖くて😂なかなか実家に遊びに行ってもゆっくりくつろげません(-_-;)

    • 5月30日
ようこ8525

息子さん笑顔がステキ‼︎✨
かわいいですね🌟😁

私も子育てが辛くて逃げ出したいって思うときもありますが、我が子の笑顔を見るとこの子の為なら何だって出来る‼︎って思えます(*^^*)

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    ありがとうございます♡!!

    ようこさんのベビーちゃん優しそうな顔してますね( ´罒`*)✧"
    可愛らしい♡

    本当に何だってやっちゃいますよね(笑)
    お互い大変ですが頑張りましょう♡(*´╰╯`*)

    • 5月30日
なるたんめん

笑顔癒されますよね(*´ω`*)
しんどくても頑張ろうって思えます!!!
そしてもっと笑顔を見せてくれるように沢山遊んであげようと思います(≧ω≦)

最近お座りとうつ伏せが好きでよく笑ってくれます(๑ ́ᄇ`๑)

ちいたん☆

息子さんキレイな顔立ちですね*˙︶˙*)ノ"
ホント育児は大変ですよね!
私も疲れたりしますが笑顔で癒されます(*´艸`)
うちの息子ももうすぐ三ヶ月ですd(≧▽≦*)

ちぃ◡̈*.

息子さんイケメン♡
かわいいですね(*´ω`*)

夜は寝てくれるけど、昼間のぐずりがヒドイ(T^T)
でもこの笑顔で頑張れます!

うちも6/2で3ヶ月!
もしかして誕生日一緒ですか?(・∀・)♡

ぽん1217

子育てお疲れ様です!!
寝てくれないと体も辛いですよねヽ(´o`;
赤ちゃんはやっぱり可愛いです♡
自分の子どころか他の子も可愛すぎて癒されちゃいました( ^ω^ )
ありがとうございます♡

ケゴまる

みなさんのお子さん♥笑顔が可愛いすぎますね(´,,•ω•,,)♡
うちは背中スイッチ全開がまだまだ続いていて、毎日めげそうです。抱っこ、抱っこ、腕。痛い。。。(´-ι_-`)
なんて思う毎日ですが、わが子の笑顔をみるとこっちも気持ちが一瞬で変わります( ̄▽ ̄)

あゆみ

息子さんイケメン~♡♡

泣かれたり自分の時間がなかなかとれないとイライラしますけど、やっぱり我が子の笑顔って最強ですよね(^^)💕

めめ0308

子供の笑顔って癒されますよね♡
育児疲れも吹っ飛んじゃいます♡

TaMaRo💓

ヨダレ垂らしながら笑います☺️
息子さんとっても可愛いですね☺️❤️

りな0918

明日で3カ月です\(^o^)/
皆様のべびちゃんの笑顔いっぱいでこっちまで微笑んじゃいますーーーー♡