コメント
はじめてのママリ🔰
プロセスチーズと書いてあるものか、ナチュラルチーズなら加熱すればリステリア菌が死ぬのでOKですよ😆
はじめてのママリ
6pチーズやQBBなどのプロセスチーズです!
ナチュラルチーズは加熱されてれば大丈夫だと思います
-
心配性のママ
QBB食べれるのですね!
食パンにスライスチーズとハムを乗せて食べるのも好きなので今度買ってきます!- 3月22日
はじめてのママリ🔰
プロセスチーズと書いてあるものか、ナチュラルチーズなら加熱すればリステリア菌が死ぬのでOKですよ😆
はじめてのママリ
6pチーズやQBBなどのプロセスチーズです!
ナチュラルチーズは加熱されてれば大丈夫だと思います
心配性のママ
QBB食べれるのですね!
食パンにスライスチーズとハムを乗せて食べるのも好きなので今度買ってきます!
「妊娠中」に関する質問
2人目妊娠中の、1人目が手足口病… うつっちゃってる気がしてきちゃうしオムツ替えやらよだれを拭くのやら避けられるわけないし… まだ妊娠19週で、後期にかかるよりいいんだろうけど 希望がほしいです。 2人目や3人目妊娠…
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
妊娠中のアプリについて 1人目でninaruを使って妊娠中の記録つけてたんですが、1人目の記録を残したまま2人目の登録もできるんでしょうか? みなさんは2人目以降どーしてましたか?🤔 別のアプリ使ってますか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
心配性のママ
プロセスチーズ買うことにします!
電子レンジとかで温めて使うのも大丈夫なんですね!