※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
妊娠・出産

前駆陣痛で産んだ経験があるが、再びの痛みに不安。赤ちゃんに会うのは楽しみだけど、怖さもある。産むことに尊敬の念。

予定日まで40日になりました🤰
娘のときは前駆陣痛の痛みで目が覚めて
おしるしがあり、1日中前駆陣痛があって
夜中の2時から入院、翌朝の9時に産まれました!
安産なほうって言われますが、痛いのは
痛いですし、またあの痛みを味わうと思うと怖いです😨
考えたとろこでなんですけど恐怖です笑
赤ちゃんに会えるのは楽しみで早く会いたいん
ですけどね、、やっぱり怖い、、🤣🤣笑笑
何人も産んでる方、、尊敬です、、😭💕

コメント

まこ

私も産む前恐怖で仕方がなかったです。笑
今の私はあの痛みに耐えられるだろうか…
早く産んじゃいたい!でも怖いからまだ産みたくない‼️

上の子の時は7時間で出産、今回は3時間で産まれました。やはり痛いのは痛いです。しかし過ぎてみれば一瞬でした。

でも今のところ3人目は辞めておこうと思ってます。笑

  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんです!!
    私の今の気持ちそのまんまです🤣🤣笑笑

    3時間だったんですね😳✨
    私もそれくらいで、、とか思いますが、痛いのは変わりないし出産って大変ですよね😭

    産んですぐだと、もういいって思いますよね🤣笑

    • 3月22日
  • まこ

    まこ

    産んだ直後に、もうこれで最後ね、と旦那に話しました。笑

    早く産みたいけど、産んだら産んだでその後が大変だしなーと思ってましたが、やはり産んじゃった方が気も身体も楽になりました。笑

    ころすけさんが、安産で無事出産できますように!!

    全然関係ないですが、姉妹に憧れてたので羨ましいです🥰もちろん男の子も可愛いですが…。姉妹の方が楽しく遊べそうで良いです💕

    出産頑張って下さい‼️😊

    • 3月22日
  • ノンタン

    ノンタン


    もうこっちは産んだ直後、そうなりますよね!笑
    達成感しかないですし笑

    2人の育児考えるだけで
    やっていけるか不安ですが、
    もうお腹も体も重くて😂笑
    臨月でまた更にお腹大きく
    なるのかと思うとびびります笑

    ありがとうございます😭💕

    次は男の子かなって思ってましたが、女の子でびっくりでした😳
    男の子もママ大好きで純粋でかわいいですよね🥰
    やっぱり異性って可愛さ違いますか?💕

    まこさんも育児頑張ってください🥰

    • 3月22日