※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が不安定で、黄体機能不全の可能性が心配。生理が早く来た経験あり。今期もリセットかもしれない。

この基礎体温どう思いますか?💦
高温期になってから少しガタガタしてて
大丈夫なのかと心配になります😭
前回は高温期10日目で生理が来てしまったので💦
黄体機能不全の可能性等心配です😭

そしてきっと今期もそろそろリセットだろうなって、
感じです😑

コメント

はる

基礎体温は毎朝同じ時間にはかってらっしゃいますか??🙂時間がバラバラだったり夜中に目が覚めたり寝不足だったりで体温が低くなってしまったりするそうです💦

基礎体温見た感じきちんと9日か10日に排卵されてて、排卵から今日で12日目か13日目だと、思います👌
排卵してから高温期に移行するのは1〜2日、高温期10日〜15日、その後低温期1〜2日で生理です😄
高温期が10日以下だと黄体機能不全の場合もあるので病院に行かれた方がいいかもしれないですが、治療で妊娠できます🤩
16日にガクンと体温下がってますが、着床時に見られるインプラテーションディップだといいですね🥰
私は元々体温が低いので高温期でも36.7あるかないかで、妊娠してもそれぐらいでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    だいたい同じ時間に測ってますが、仕事が休みの日は起きるの遅くなったり、最近では基礎体温気にし過ぎて夜中に目が覚めてしまったりしてました😣💦

なるほどです🤔
    とても丁寧にありがとうございます😣💕
    今回のグラフだと高温期10日以上ありそうですかね?🤔

私もインプラテーションディップかな?と期待しましたが、昨日の朝一フライングしてしまって😭見事に真っ白でした😭(笑)

• 3月22日