※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを変えようと思っています。安いものは成分が心配です。おすすめの粉ミルクを教えてください。

一ヶ月過ぎの男の子のママです!

粉ミルクに迷って、とりあえず産院と同じほほえみを粉ミルクを買っていたのですが、思った以上にすぐ使ってしまって…もっとコスパの良いものに変えようかと思っています。

ただ、安いものは成分とかも良くないのでしょうかね😅

皆さんのおすすめあれば教えてください(^_^)

コメント

まま

はいはい は安いですよ!
中身もしっかりしたものです。ドラックストアなど普通に売られてるものであれば成分変なものはないです。

• かのん🔰

かのん🔰

そうなんですね!ありがとうございます🎵
    はいはい、チェックしてみますー(^^)

• 3月22日

安いから成分が悪いは無いですよ😊
ただ赤ちゃんとの相性もあり、このミルクだと快便になる、とかあります。
私は2人とも完ミなので、コスパの良い「はいはい」か「ぴゅあ」を飲ませてます✨

• かのん🔰

かのん🔰

そうなんですね、ぴゅあは試供品があったので飲ませてみたんですが、少しうんちが水っぽく黄色みが増したような…と気になりました。(たまたまかもですが)
    はいはい もチェックしてみますーありがとうございます🎵

• 3月22日
まる

成分がわるいんじゃなくて、広告費をかけてないから安いんですよ☺️
私もE赤ちゃんでしたがコスパ悪くてはいはいにつかってました!
はいはいは他のミルクよりもオリゴ糖がたくさん入ってるので便秘になりにくいそうです🤔個人差はあると思いますが、うちのこははぐくみで便秘になったけど、はいはいに変えて解消されました!

西松屋で三缶税込5100円以内の時はたしか安いのでよく買いだめしてました!

• かのん🔰

かのん🔰

そうなんですね!
    E赤ちゃんも高いですよね💦
    はいはい、良いんですね✨教えてくださりありがとうございます(^^)

• 3月22日
4姉弟ママ

和光堂のはいはいいいですよ☺️
西松屋で3缶5000円以内で購入できてなおかつスティックタイプの粉ミルク付きなのでお出かけの時に持ち歩くことも出来ます😍
セールになってる時もあるのでそう言う時は私はまとめ買いしてます😚

• かのん🔰

かのん🔰

はいはい 良いんですね✨
    3缶で五千円以内は安いですね!チェックしてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 3月22日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

画像だけ載せておきますね🙂是非チェックしてみてください☺️大変ですが子育てお互い頑張りましょう😀

• 3月22日
  • かのん🔰

かのん🔰

わざわざ、画像までありがとうございました✨

そうですね!お互いに子育て頑張りましょう!!(^-^)

• 3月28日