※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠14週で里帰り出産を考えています。宮崎の病院で予約が取れるか心配です。良い病院を教えてください。

妊娠14週です!
宮崎に里帰りする予定です。今、受診してる病院から里帰りしてもいいけど緊急な事があった時、対応できるのかをしっかり考えてほしい。もう一度それでも里帰りするかしっかり考えてと言われてまだ宮崎の病院分娩予約出来ていません。予定日は9月です。もう予約いっぱいの所はありますか?
良い病院も教えてください!

コメント

シンリ

リスクのある妊娠ですか?
特に何もなければ、里帰り出産で、受け入れてくれる所は多いと思いますよ(*^^*)
リスクがあるのであれば、そちらの病院から、県病院や、古賀総合病院などに、紹介状を書いて貰えれば受け入れて貰えるはずですよ(*^^*)

• り

今のところリスクはありません😣
    宮崎も産婦人科が多くてどこがいいのか今、検索しているところです💦

• 3月22日

里帰り出産は皆さんされているので、今の病院の先生は何故そのようなことをおっしゃられたのでしょうか?😖
ちなみに宮崎は何処らへんですか?それによってもオススメの場所が違うと思います!

• り

その病院も里帰りを受け入れているからこそ出血してるのに送ってくれる人がいなくて受診出来ないとかあったみたいです💦
    清武付近なんですけど近くはいい病院がなくて😭

• 3月22日

退会ユーザー

なるほど!難しいですね😖
    清武からではあれば、クリニック大塚や、下村産婦人科はいかがですか?どちらとも比較的人気だと思います!
    もしかしたらもう受け入れが出来ないかもしれないので、やはり病院に確認するのが1番だと思います!

• 3月22日
  • り

下村産婦人科人気ですね💦
    病院に確認してダメだったらクリニック大塚に確認してみます😄
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月22日

退会ユーザー

とんでもないです!
    クリニック大塚は2人の友人が産んでますが、良さそうです!先生も優しいみたいで、病院も綺麗でした✨
    今通われている先生から言われた事は、もう一度旦那さんや親御さんと相談するといいかもですね☺️

• 3月22日
  • り

先生が優しいのて大事ですよね😄
    今の住んでるところだと知り合いがいなくてちょうど出産の時期、夫も仕事で他の県に行ってるので地元の方が近所の人も頼れるのでしっかり先生に伝えたいと思います☺️
    もし、2つとも病院ダメだったらまた相談にのってください🙇🏻‍♀️

• 3月22日

退会ユーザー

里帰り出産される方は多いと思うので、病院側も緊急事態の対処法もきちんとしてると思いますよ✨
    もちろんです!🥰

• 3月22日
  • り

下村産婦人科は予約いっぱいでした💦
    たにぐちレディースクリニックに電話したら予約出来ました☺️
    ほっと一安心です☺️

• 3月24日
snowno

もう産院は決まりましたか?
私は1人目下村さんで産んだのですが子宮口全開になるまで誰もスタッフはついてくれず結構キツかったので今回は評判みてたにぐちレディースを予約しました😁

• り

まだ決まってないんです💦
    そろそろ決めないととは思ってるんですがどこがいいか😭
    色んなところがあって悩んでいるところです😭

• 3月24日
  • snowno

snowno

たにぐちレディースは結構いいと聞きます😁
    1人目の時も予約したんですが、予約がたくさんで断られて下村さんにしましたが、私は当たりが悪かったのかあんまり良くなかったです😭
    陣痛の時の対応もですし、
    主人は立会希望だったんですが、分娩室に案内するの忘れてたみたいで、、、
    ほんと生まれる3分前に慌てて入れてる感じで、陣痛で苦しんでるとこも見せれませんでした😭
    評判よくても実際産んでみないとわからないですよね😭

• 3月24日
  • り

たにぐちレディース予約できました!下村産婦人科は多くて断られてしまって💦
    どこの病院でもリスクはあるでしょうしほんとに産んでみないと分からないですよね☺️

• 3月24日