※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
家族・旦那

私ではないんですがこれはちょっと意識低いなと思ったので書かせてくだ…

私ではないんですがこれはちょっと
意識低いなと思ったので書かせてください。


仲良くしているママ友さんのことなんですが
13日に2人目を出産しました。
そして昨日旦那さんと夫婦生活をしたみたいです。
私には有り得ないし、まあ、他人の家庭だし
って思いますが今日出血したみたいです。
娘の面倒見たりしてたしなーとか言ってますが
私には夫婦生活が原因だろって思います(笑)(--;)

夫婦生活を産後すぐにするのは
私は有り得ないですが、それをわざわざ
SNSに書いたりしてるのもなんかなーって思います。

気が合うし嫌いではないですが
結構自分大好きで自撮りあげたり
可愛いって言われたーとかよく書いてるの見ると
またか(笑)とか思っちゃいます( ´⚰︎` )(笑)

コメント

ママ

すごくわかります🥺(笑)

  • RINA

    RINA

    どちらの凄く分かるでしょうか?🤔

    • 3月22日
  • ママ

    ママ

    RINAさん、

    自撮り大好きで
    産後すぐ夫婦生活したり
    遠回しに私可愛いでしょみたいなのを書いてるの見ると
    またゆってる。って思っちゃいます😅

    • 3月22日
  • RINA

    RINA

    なるほど!
    いますよねー


    しかも同じ写真を2回載せてるの見た時には笑っちゃいました😂😂

    • 3月22日
  • ママ

    ママ

    RINAさん、

    同じ写真を2回も載せなくても
    いいですね…😑(笑)

    1週間に1度
    報告かのように
    写真送ってくる人がいたらどうしますか??😑😑

    • 3月22日
  • RINA

    RINA

    えー、何ですかそれ笑
    想像しただけで笑えますが😂😂

    • 3月22日
  • ママ

    ママ

    RINAさん、

    髪切ってみた~
    ぱしゃっ

    マツエクしたよぉ~
    ぱしゃっ

    子供の新しい服着せたよ~
    ぱしゃっ(子供そんなに写ってない)

    みたいな感じなんです🤣🤣
    旦那様も大変だろう…と
    思っていたんですが
    旦那様はその写真を見て
    頑張ろうと思うみたいです😅

    • 3月22日
  • RINA

    RINA

    ママ友もそんな感じですよ(笑)
    旦那さんが出張とかで顔見たいっていうからーって自撮り送ってるみたいです(笑)

    あとこっちみてくれないって娘との写真載せてたりしますよ(笑)(ホントに娘まったく向いてないけでママ友ばっちりキメ顔(笑)😂😂😂 )

    • 3月22日
あおい

おいくつの方かは分からないですがまだまだ気持ちも若いんでしょう…🤣笑

  • RINA

    RINA

    27です笑
    若いですよねー

    私なら有り得ないです😅

    • 3月22日
  • あおい

    あおい

    27歳で可愛い自慢発言は痛いです💦💦
    私は24ですが
    私でも自撮りもしなくなりました😅
    そうとう自信家なんでしょう…😂✨

    • 3月22日
  • RINA

    RINA

    凄いですよね😅
    化粧変えたーとかの文に自分の顔2枚載せますよ(笑)

    • 3月22日
およねーず

そのママ友さん凄い勇気ですね!!
産後すぐするのもですし、それをSNSで報告するって…💦

  • RINA

    RINA

    SNSには鍵ついてますが誰が見てるか分からないしましてや産後すぐすぎー笑
    我慢できなかったって書いてましたが体調が心配ですよね😅

    • 3月22日
ぴょん

まず思ったのが、痛くないの!?です(笑)
まだそのママさん若いんですかね?
色々元気だなーと思いました😂

  • RINA

    RINA

    27です

    ですよね笑
    私はもともとレスだったので産後すぐとかちょー有り得ないです😂😂

    • 3月22日
deleted user

会陰切開でザックリだった私には考えられないです。
でも産後すぐ本能のまま!ってかんじで動物じみてて生きる力に溢れてて、ある意味羨ましいかも😂

てか、そんな時期は夜も寝られずに泣きながら育児してましたよ。

能天気?で羨ましいです。

  • RINA

    RINA

    分かりますーー

    2回目だったから切らないですんだみたいですがまだ悪露も出てますし万全じゃないのに、よく!って感じです😂😂

    • 3月22日
なな☺

気があってないような気が…!笑
自撮りインスタに載せまくり、旦那とラブラブ&「#幸せ者」つけまくってて寒いなぁ~⛄って思う同級生いますが、こどもも同級生だから遊びの誘いがすごいですけど断り続けてます😂

  • RINA

    RINA

    ですかね(笑)
    そこ以外は嫌いじゃないですが自撮りとかは痛いなーって😅😅

    • 3月22日
deleted user

いや、普通に考えて仲良ししたのをSNSに書く時点でパッパラパーだと思います🤯お友達なのにすみませんw
でもそういう変な人(またすみませんw)のSNSってなんか見てて面白いです🤣

  • RINA

    RINA

    ですよね(笑)
    しかも書き方がスキンシップしたーでした(笑)😂

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スキンシップ(意味深)www
    もう笑うしかないですね🤣

    • 3月22日
まぐろ🍣

すごいですね😂
会陰切開したので私はそんなの
考えられないですし悪露でてますよね💧
2人目のその時期はもう育児に
必死でそんな余裕なかったです(笑)
いや〜色々すごいしか出てこないです😂

  • RINA

    RINA

    辛いですよね(笑)
    まさかの書いてるの見た時はビックリしました😅

    • 3月22日