※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家事・料理

一歳の娘のお昼ご飯に毎日お弁当を作っています。あまり作る時間がない…

一歳の娘のお昼ご飯に毎日お弁当を作っています。
あまり作る時間がないので、
具だくさんの炊き込みご飯orチャーハンorチキンライスなどの1品でいろんな栄養とれるもの+タンパク質系おかず1品+野菜系おかず1品+フルーツって感じです。
パン系の時はフレンチトーストって感じです。
サンドイッチはまだ上手に食べられないので(>_<)
ワンパターンになってしまっています(´;ω;`)
なにかよいお弁当のアイデアありませんか?
焼きそばや焼きうどんの麺系も好きなんですが、時間がたってもべちゃべちゃにならない方法ありませんか?
ちなみに食べる前に電子レンジで温めることは出来ます。
よろしくお願いしま!!

コメント

あんこめいこ

くるくるサンドイッチとかはだめですか?
たまごにブロッコリーとかにんじんとか細かくしてまぜてパンに乗せてくるくるしたら食べやすいみたいでよくやりますよー!