※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilmom
家族・旦那

なにかいい案が思い浮かびましたらコメントお願いします。今年41になる…

なにかいい案が思い浮かびましたらコメントお願いします♡
今年41になる義母への誕生日プレゼントに悩んでます😿
夜勤でお昼帰宅、週1休み、とにかく仕事仕事な義母で、普段から関わりがまったくありません💦
ですが仲が悪いわけではなく、娘のクリスマスや初節句などイベントごとにお祝いをくれます!
旦那は、レンジでチンして首をあたためるマフラーのような物を買ってました!
おしゃれなのではなく普通に売ってるようなやつで、そんなものを家族からとしてはあげられないので、私から別で何かあげたいです💧
言い方悪いですが、特に趣味もなく、世の中の流行にのらない(疎い?)タイプです。
疲れが取れる系か、無難にお菓子か、お菓子といってもどんなものか、、
長くなりましたがどなたかお力添えお願いします♡

コメント

ふうたろ

自分では普段買わないような、ちょっとイイ物みたいなのどうですか?
食べ物の好みが分かればですが…
コーヒー、紅茶、ジャム、ドレッシングなどが思い浮かびました!

ナッツ🥜

同い年の義理母がいます☺️
私は去年の誕生日に娘の顔写真付きキーホルダー(1500円くらい)とちょっと良いホットアイマスク、ハンドクリームなどを箱に入れてプレゼントしました꒰ ´͈ω`͈꒱

ママリ

私自身、義母さんと同じくらいの年です。

上の方のおっしゃるように、仕事をされている方ならコーヒーなどひと息つく飲み物などがいいかなぁと思いました。
スタバなんかで売ってる物でもいいかなぁ😃

およねーず

お義母さんと同級生です( ˊᵕˋ ;)💦
お仕事お仕事で来られてるんだったら、やっぱり癒し系グッズですかね。
予算があるなら、小さいハンドマッサージ機とか、目の疲れが取れるマッサージ機
ないなら、少し高めのパックとかですかね!

ゆう

うーん、メイク用品とかどうですか?

めい

高めのパックを先日購入しました😊とても喜んでくれました♫

リン

私はこの間、小さな桜の盆栽を見つけたので義母に贈ってみました🌸
ちょっとしたスペースに置くだけで絵になって、季節を感じられて、手入れも簡単みたいだったので💓
お菓子とかあげてもすぐ人に配っちゃう義母ですが、今回は花が咲いていく様子を写真撮ってLINEで報告してくれたりとかなり気に入ってもらえた様子😂👌
『石木花』というんですが桜以外にも3000円〜高額まで色々ありました🌱
良かったら一度見てみてください✨