※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

幼稚園の体操着用に名前のアイロンシールを購入しました。幼稚園から配…

幼稚園の体操着用に名前のアイロンシールを購入しました。
幼稚園から配られた必要な用品説明の紙には縦書きで名前づけをしている体操着の絵が書かれているのですが、横書きで名前を付けても大丈夫だと思いますが😭?💦
縦書きのアイロンシールも買ったのですがサイズが大きくて横書きのシールしか貼れないことに気づいたんです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

それは幼稚園に聞かないと分からないと思いますよ。
ここで、大丈夫だと思います!って言われても幼稚園では資料の通りで、と言われるかもしれませんし…

• もも

もも

そうですよね😭
    明日裾上げと一緒にお店で名前の縫い付けもしてもらうつもりだったのですが、月曜日に確認してからにしようと思います😣

• 3月21日
yuki

難しい所ですね😅

息子の園は絵は見本で指定の事柄は必ず文字で書かれているので、その感じならば横でも大丈夫ですが園次第なので断言は出来ないです😭

• もも

もも

文字では詳しく書いていないのですが、おたよりの写真を見てると皆んな縦書きで縫われているように見えるのでどうしようかと思っていました😣
    月曜日に確認してみようと思います😭

• 3月21日