※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
その他の疑問

私自身なんですが、ここ最近気温が暖かくてもヒートテックとかハイネッ…

こんばんわ
私自身なんですが、ここ最近気温が暖かくても
ヒートテックとかハイネックを着てないと寒気がします。
熱はまったくないし体調も悪いところはないです!
ガタガタ震えるほどではないし少し寒いなーくらいです
周りが薄着になってきているのに自分だけ真冬の格好をしてるような感じでちょっと恥ずかしいです💦
冷え性なのか、なんなのかわからず困ってます💦
同じような方や経験された方いますか?
教えてくださいーー

コメント

y♡t♡y

私は冷え性なので、まだヒートテック手放せないです。ちなみにヒートテックに極暖のハイネック。これでもたまになんか冷えるなーって思います。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

やっぱり冷え性ですかね😨
    出産して一年後くらいから急に冷えるようになったのでまた慣れません💦
    風邪ひくんじゃないかっていつもビクビクです!!

• 3月21日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

たぶん冷え性だと思います。
    出産する前までこんなことは感じなかったんですか?
    冷えを感じると風邪引くんじゃないかと思いがちですが…私は意外と引きません🤣

• 3月21日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

感じなかったんです!
    出産は逆子で帝王切開だったのでもしかすると知らないうちに冷えてて逆子が治らなかったのかな?って思ってます!冷えも関係あるみたいなので💦
    私もこのゾクゾク感やばいっ!!と思っていても風邪はひかないです🤗🤗

• 3月21日
すぬ☽⋆゚︎︎

関東住みですが、今日20℃以上あったのにヒートテックにロンTにフリースを着てました🤣家から出てませんが笑
寝る時も靴下履いて寝ないと足が寒くてたまらいので、冷え性自覚してます!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私も20°Cくらいだと同じ感じです!!首が冷える気がしてハイネック手放せません💦
    私も冬の寝る時は湯たんぽないと寝れません!!

• 3月21日
えり

寒がりの冷え性です!20度ぐらいある日でも極暖+ニット着てますし床暖房もつけてます🤣ちょっと冷える日だと普通に冬物のコート着たいけど浮くのでジャケットで耐えてます。春って困りますよね😭

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

同じです!!もうニット暑いかなーと思ってもなかなか衣替えできないでいます😫
    周りに合わせてると風邪ひきそうで怖いんでめちゃ着込んじゃいます!

• 3月21日