※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
子育て・グッズ

義母との関係や育児について悩んでいます。義母との合わなさや自分の育児スタイルについての不安があります。

義母がいちいち細かい人で、私が大雑把な性格だから
合わなすぎて何言われても返事するだけで何も意見は
取り入れないしうるさいとしか思えないし
店員さんにたいして態度悪い人ってすごく嫌い
義母がそう。一緒にいて恥ずかしいし無理。
たとえ100%店側が悪くても私はお店に怒らないタイプだから怒ったりする人って一緒に居たくないって
思っちゃいます。

娘が眠くてグズグズしてたから私が
ゆらゆらとんとんして寝かせてて、寝かけてたのに
私から娘を取って外に出てフラフラ寝かせて。

まだ母親になって1ヶ月。義母は旦那と旦那の姉を
育て上げた先輩まま。だけど
娘の母親はあくまでも私だからいちいち口出すなとか
思っちゃう私って性格悪いですよねほんと😭😭😭

コメント

ぬけさく先生

全然悪く無いですよww
むしろ誘拐犯みたいに母親からなんの了解もなく奪う方がやばいっす😨😨


口出さず手を出さずにお金出してくれ、口出すのは実の娘だけにしてくれですね←性格が悪くてすいません🤣🤣

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    たしかに🤣🤣
    義母苦手すぎてしんどいです🤣

    • 3月23日
ママリ

義母はもう子供育てあげてるから自信たっぷりに自分のしてきた子育て論おしつけてきますよね🙄奪ってくのもホントにどういうつもりでと思っちゃいます🙄頼んでもないことやらないでくれーホントに義母の子供じゃないからねと言いたいですよねー

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    ほんとに義母自分の子だと勘違いしてない???と思うほどです…。

    • 3月23日
まるこ

義母と嫁のどっちが偉いとか先輩とかもう関係ないって思ってます。私も義母と性格合わなすぎてもう無理って毎回思います。会うのも話すのも見るのも嫌。

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    ほんとに嫌になりますよね😭💦

    • 3月23日