※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
ココロ・悩み

セクシュアリティについて悩み、母親に甘えたい気持ちがあります。自分を否定されずに生きていきたいと思っています。

自分のセクシュアリティについて悩んでいます。

本当は、もう考える事で自分が死ねばいいと思っています。

バイなんじゃないかと思っています。

私の場合、母親にハグされた事がなくて厳しい家庭でした。

してほしかったです、いやそう思う隙もなかった。

だからなのか、女性にハグを求める事が多くて1度その女性にハグされると、甘えてしまって·····。

でも、性的な事をしたいとかそういうのは一切なくて、優しくされると、その女性を母親と重ねてしまうというか。

理解できないですよね。

気持ち悪いですよね。

死ねばいいのに、私なんて。

私がいなくたって、世の中回ってくんだし。

どうしても、淋しさからか甘えられる相手を無意識に探してる気がするし。

子供もいて、母親なのに自分も子供みたいに甘えたいなんて。

自分自身のこの心境自体、自分でも気持ち悪いと思ってしまう。

誰かに、あなたはバイじゃないって否定してほしい。

そうじゃなきゃ、生きていけない。

コメント

はじめてのママリ🔰

バイじゃなくて、母親的な愛情・包容力・安心感がほしいんじゃないですか?

そんなに自分を否定しないでください。
自分が可哀想です。

  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    コメントありがとうございます🍀

    その通りです。

    母親にしてほしかった事を特定の女性に求めてしまうんです。

    今自分に娘がいて、自分みたいな思いはしてほしくない反面、うらやましい気持ちもあって、複雑です😭

    • 3月22日
めそ

性的な事をしたいわけじゃないなら、バイではないと思いますよ?

本で読んだんですけど、世の女性は「母」か「娘」の2種類に分けられるそうです。子供がいても娘タイプの人もいれば、独身でも母タイプの人もいるのだとか。
ただの個性やと思います。

  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    コメントありがとうございます🍀

    私はまさに、娘タイプで甘えたいんです💦

    甘えてくる娘がうらやましいんです。

    だから、冷たくしてしまったりおおらかな気持ちで受け止められない自分が嫌です。

    • 3月22日
  • めそ

    めそ

    私も親からあまり愛情を貰えなかったので、気持ちはとても分かりますよ。
    甘えたい!という欲求が湧いてきたら、旦那にひっつくようにしてます。
    最近は1歳の娘が抱きついてきた時に「抱きしめられている!」と幸福感を感じます。
    夢に子供の頃の自分が出てきたりもしました。インナーチャイルド?甘えたかった幼い自分が、1歳の娘に癒されていってる。それに嫌悪感は感じません。
    死ねばいい、なんて思わなくて良い。自分の甘えたい気持ち、大切にしてあげてほしいですよ。(あと、個人的にバイもまた個性だと、思ってます。)

    • 3月22日
  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    うち、旦那に嫌がられるからできない😭

    何でか、自分がバイという事を認めたくないんです💦

    人を好きになったり、好意を抱く事ってそんなに悪い事でしたっけ?って初歩的なとこから始まります(笑)

    • 3月22日
  • めそ

    めそ

    どう言ったら良いか分かりませんが、理解できるし、気持ち悪くなんてないし、死ねばいいなんて全く思わないですし、バイだとは思わないですよ^_^
    あまり、ご自分を追い詰められませんように。

    • 3月22日
○pangram○

バイでは無いと思います

たぶん

自己肯定感が低いので

ハグされると

私がここにいてもいいと
認めてもらえたと嬉しくて
甘えたくなってしまう
主さんの小さかったころの、
こども時代の気持ちが
わぁっと湧いてくるのかなと思いました。

気持ち悪く無いですよ。

だって、
それがこどもの心というものなのです。

たぶん、小さい頃に満たされなかった気持ちが、ハグされると無意識に出てくるんですね。


生きてて良いんですよ、あなたしか出来ないことたくさんありますよ🤗


娘さんのこと、ハグたくさんしてください😉
どんなに大きくなっても
母親にハグされるのは嬉しいものですよ😊

あと、たまにママにハグしてねって言ってみては☺️

  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    コメントありがとうございます🍀

    ドンピシャな事が書いてあるー😭

    娘がくっついてきたりすると、受け止めてあげなきゃと思うんですが、うらやましい気持ちもあって、なかなかうまくいかないです💦

    • 3月22日
y🌟

バイじゃないって言ってくださいって言ってる人にこういうこと言うのもなんですが、バイでもいいと思います。貴方が本当にバイかはわかりません。私は気持ち悪いなんて少しも思わないです。友人に2人バイの子がいますがそれはそれで素敵だなと思います。ありのままの自分を受け入れることも大切です。

  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    コメントありがとうございます🍀

    私も自分がバイなのか、そうじゃないのかをはっきりさせる理由はあるのか?

    考えましたが、別に誰かに迷惑かけるわけじゃないしとも思うんです。

    だけど、それを求められる人の事を考えるんです。

    • 3月22日
らるらりら

え?同性にハグを求めるのって
だめなことですか?
バイかどうかによって
死ななきゃいけないですか?

全然気持ち悪くないですよ!
そんなに深刻にならなくて大丈夫、
生きてください😊😊😊

  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    コメントありがとうございます🍀

    生きてていいんですかね?😭

    絶対受け入れてもらえる感情ではないと思ってました💦

    自分がおかしいと思ってますよ😭

    • 3月22日
  • らるらりら

    らるらりら

    ぜんぜん生きてていいですもちろん!!
    LGBTって言葉がかなり浸透してきた
    今現代なので理解者は多いと思います✨

    • 3月22日
  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    理解してくれるというか、バイという事を自分自身が受け入れられないんですよ💦

    相手がある事だし、自分勝手に行くのもいかん気がするし。

    • 3月22日
deleted user

否定欲しいと仰っているのにすみません。
私は恋愛対象は異性でなくてはならない!の考えが特にないです。なのでバイなんだと思います。
もし女性から好意を向けられても特に嫌な気持ちになったりはしませんし、独身だったらその方と向き合って接していくと思います。
母親だって1人の人間ですし誰かに甘えたいと思ってる人沢山いると思います。実際、私も夫にはもう愛情がないので誰かに甘えたいなー。とぼんやり考えることがあります。

気持ち悪くもないですしおかしくもないですよ!
ましてや死ぬことなんてないです!

  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    コメントありがとうございます🍀

    私も女性から好意を持たれても嫌な気持ちにはならないし、受け止めてあげなきゃって躍起になります(笑)

    逆に、こんな私に頼ってくれてありがとうって思います😊

    • 3月22日