※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

つわりが苦しくて苦しくて…限界です;_;いつ終わるのか、皆さんピークはいつ頃でしたか?

つわりが苦しくて苦しくて…限界です;_;いつ終わるのか、
皆さんピークはいつ頃でしたか?

コメント

ちよみ♡

12週がマックスでした
そのあと嘘のように消えたので、びっくりしました
無理されないでくださいね(;o;)

  • nana

    nana

    Maxが12週でしたか?;_;

    • 5月29日
  • ちよみ♡

    ちよみ♡

    そうです
    12週に入るか入らないかの頃がMAXで、そのあとすーーっとひいていきました
    最初は流産でもしたのかとふあんになりましたが、無事に出産しましたよ
    頑張ってください>_<

    • 5月29日
  • nana

    nana

    そうなんですね、ありがとうございます;_;

    • 5月29日
maple

7から11wがピークで12wから少しずつ軽くなりました(>_<)辛いですよね…でも必ず終わりはあります!早く軽くなりますように…

  • nana

    nana

    ありがとうございます。その間でどのあたりがピークなのか知りたいです;_;同じくらいですか?

    • 5月29日
  • maple

    maple

    正直ピーク中の7から11wは同じくらい辛かったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    1週間に1日楽な日もあれば1週間ずっと辛い日もありました。

    • 5月29日
さくら

7wから12wまでがピークでした(´×ω×`)15wくらいで楽になり始めました!
しんどいですよね、早く楽になるといいですね(´;ω;`)

  • nana

    nana

    ありがとうございます。その間でどのあたりがピークなのか知りたいです;_;同じくらいですか?

    • 5月29日
  • さくら

    さくら


    本当に1番キツかったのは10wだったかなあと思います(இдஇ; )
    2日に一度点滴行ってました…。
    必ず終わりは来るので頑張ってください!(´;ω;`)

    • 5月29日
  • nana

    nana

    そうですか、ありがとうございます>_<
    目標が欲しくて、頑張ります。

    • 5月29日
  • さくら

    さくら


    気持ち分かります(இдஇ; )
    あまりにもしんどかったら病院かかってくださいね(><)赤ちゃんが育ってる証拠ですので頑張って乗り切ってください(´;ω;`)♡

    • 5月29日
通りますよ

私は産むまで悪阻で点滴も6ヶ月まで通ってました!
5wから悪阻がではじめピークは11、2wでした(›´ω`‹ )
苦しいですよね、辛いですよね。
病院で点滴はなさってますか?
幾分良くなると思います(´・ω・`)
絶対いつかは終わります!
ご無理はならさないようにして下さいね(*^^*)

  • nana

    nana

    そうなんですね、9wなのに気持ち悪くて気持ち悪くて辛くてたまりません。;_;
    頑張ります。

    • 5月29日
minomushi

7週から10週後半までずっとピークでした。
9週の時に心1回折れて、病院の先生に「統計的な話でいいんで悪阻の終わりはどのくらいが多いですか(;_;)」と泣きつきました(笑)人それぞれなのは分かってるんですけど、何か目標が欲しくて欲しくて(笑)9.10週がピークの折り返し地点だと教えてもらって、その言葉を信じて今まで乗り越えてきました(。-_-。)

10週終わりからしばらく楽な日が続いて、今はまたぶり返して、また楽になって、、、という感じになってきてます。

胎動もまだないし、悪阻中は末期の癌にでもなったような絶望感に包まれてました。いっそのこと、もう目覚めたくない。とまで思いました笑
私も早く悪阻から抜け出したいです!

  • nana

    nana

    本当にわかります。末期癌のように思えて絶望的に辛いですね;_;
    明日から10週目。1週間で折り返しと思いなんとか乗り切りたいと思います。ありがとうございます。

    • 5月29日
Ru♡

9週から始まりピークは10週から12週でした(>_<)風呂にも入れず動けず泣いてばかりの気持ち悪い感じ…本当に辛いですよね…
私は悪阻が落ち着いたのは18週頃でした(/ _ ; )
悪阻が落ち着いたら今度は食欲が増してきますよ(o^^o)身体って不思議ですよね(笑)

  • nana

    nana

    ありがとうございます;_;
    まだまだ耐えないとダメそうです。
    頑張ります。

    • 5月29日
バナナヨーグルト

私は8〜9wくらいがピークでした(>_<)
つわり辛いですよね(;_;)
休める環境にいらっしゃいますか?
無理しないでくださいね(>_<)

  • nana

    nana

    明日で10週なのですが酷くなってる気がしますので、もう少し頑張ります。ありがとうございます>_<

    • 5月29日
りおんママ

9-12、3週がマックスだった気がします。ソファに横たわるのが精一杯で、料理も何もできませんでした。15週位で終わってくれてありがとうです。

  • nana

    nana

    15ですか、私はもうすぐ10週なのでまだまだです、頑張ります>_<

    • 5月29日
ぴよぴよぽん

何も食べられなくて、水分も吐いてしまうようだと、妊娠悪阻と言って入院になるみたいです😰
会社の同僚がそうでした💦
辛いようだったら、病院に相談されて下さいね💦
私は7Wから吐き悪阻と食べ悪阻で、5ヶ月で、数日楽になって、6ヶ月から後期悪阻で、あまり食べられなくなって、9ヶ月で、寝たら胃液が上がってくるようになって、胃薬もらって、上半身高くして寝てました❗️
陣痛室で2回嘔吐して、産んだらすっきりしましたが、その日の晩ご飯は、熱が出て食欲がなく、翌日の朝ごはんが久しぶりに美味しく食べられました❗️
陣痛痛いのより、悪阻がしんどかったです😅

らら

10、11週がピークでした(><)

その後はだんだん落ち着き
安定期前にはほとんどなく
今は快適なマタニティライフを送ってます♡

お腹が大きくなると
だんだん辛くなってきましたが...

Nano

7週〜12週まではが悪阻のピークで特に10週頃は食べ飲みも出来ず4キロ減。起きる度に、あぁまた耐えなきゃいけないのかと辛くて泣いた時もありました。まだ完全に終わった訳では無いですが、ピークに比べたら大分落ち着いてきて妊婦生活を楽しむ余裕が出てきました。赤ちゃんが元気な証拠と分かっていても、どうしてこんなに辛い思いをしなきないけないのかとばかり考えてしまい、私にとって本当に辛く大変な時期でした(;;)どうか1日でも早くOMYさんの悪阻が少しでも軽くなりますように。。(><)

りこ

6、7週がピークで12週3日の昨日までズルズルと良い日と悪い日が続いてましたが、
昨日から腹帯のガードルタイプを履いてお腹を支えて温めるようにしたらなんだかスッキリしました☆
関係があるのかないのか分からないけど、もっと早く履けば良かったと思ってます!