※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

旦那がくさいんです😭😭😭結婚前から臭いと思ってたんです。足は激臭なので…

旦那がくさいんです😭😭😭
結婚前から臭いと思ってたんです。足は激臭なのでグレンズレメディを使い、だいぶ臭わなくなりました。
衣服は手当たり次第にオキシ漬けしました。
寝室を開けるとむわぁっと臭いが漂ってくるんです。毎日吐きそうです。
旦那の枕は変えました。マットレスも近々変える予定です。
できることなら旦那ごとオキシ漬けしたいくらいなんです。
毎日毎日ファブリーズの黒をこれでもかとシュッシュしてます。
仕事から帰ってきたらすぐお風呂に入ってもらってます。
他にどうしたらいいんでしょう…
わたしが妊娠中で臭いに敏感になりすぎてるんですかね??
なにかいい消臭グッズ等あれば教えてください…
長々と失礼しました🙇‍♀️

コメント

妊娠中は、敏感になるとは聞きますね😅

窓を開けて換気したり、消臭力のスプレーをしたり、靴にもファブしてましたね😅
勿論自分のにも。

あまりやり過ぎると、気分を害したりするので、とりあえず…いない昼間は常に換気したり、ですかね。

• たまご

たまご

やっぱりわたしが敏感になりすぎてるんですかね😭
    わたしが臭い臭い言うので本人も気にしてくれてはいるんですが、なかなか効果がみえなくて😭

• 3月21日

退会ユーザー

あと、野菜は好きですか?
    食生活も臭いの原因と聞きましたよ✨

• 3月21日
なぁな

洋服だったら消臭ビーズなどを使うのはどうでしょう?
妊娠中はどうしても敏感になってしまいますよね😅
あとは食べ物などでも体臭って変わるみたいですよ!

• たまご

たまご

今度消臭ビーズ見てみます!
    体の中からの改善も大事ですよね。野菜中心にしていこうと思います!

• 3月21日
🐼

うちも仕事用の靴下激ヤバです!笑
妊娠中は旦那にさえ近づけない程でした😂

消臭グッズで言えば、ウタマロ石鹸は万能だしハーブの香りがするのでおすすめです!
固形の石鹸を水で溶いてつけ置きするだけでも違うと思います!

あとは食生活から変えていくのも手だと思います!お野菜中心の献立にすれば身体にもいいですし、肉よりは多少良くなるかと…

• たまご

たまご

靴の匂いで失神しそうです。笑
    ウタマロ!今度買ってみます!
    明日から野菜中心にしてみます!ありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ

私の旦那は口臭きついなーと最近思ってたら虫歯でした😂💔
あとやはり食生活もあると思います😭野菜多めに出すようにしてたら自然とにおいは薄れました🙌

• たまご

たまご

うちの旦那も絶対虫歯か歯周病だと思うんです。。でも頑なに歯医者に行ってくれなくて😭👊今度一緒に歯医者さん行ってみます!
    野菜中心に明日からしていきます!ありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ハイパージアで消臭してます😂
息子の💩オムツさえ臭わなくなりますし、殺菌もできるので毎日洗うわけにいかない靴やスーツにシュッとしてます😌
コロナウイルスも殺菌するので一石二鳥です💓

• たまご

たまご

ハイパージア!初めて聞きましたがすごく良さそうですね!買ってみます!

• 3月21日
HiRo

私口うるさく病院行って!!と言ってます·····
これ以上臭くなって耐えられなくなったら強制的に連れてくつもりです·····

• たまご

たまご

わたしも歯医者に行けと何回も言うんですが聞いてくれなくて😭今度一緒に行ってみます。ありがとうございます!

• 3月21日
C

五本指ソックスは蒸れにくくなって足の臭いの予防になると聞いたのですが、ご主人は嫌がりますかね😖?

うちの主人は自衛官で体を動かす仕事なので本人自身もニオイを気にしてます。
自衛官流の足臭対策なので参考になるかわかりませんが...

山の中での訓練など過酷な時は、きれいな足の時にベビーパウダーをはたいてから靴下を履いているそうです。さらに靴下の中、ブーツの中にも😂
もちろん五本指ソックスです!
とにかく蒸れにくくすることが大事みたいです💡

ちょっと極端ですが、参考になれば嬉しいです!

• たまご

たまご

五本指履かせてみます!!たぶんベビーパウダーをはたくのはめんどくさがりそうなので😭靴下全部五本指に変えときます!ありがとうございます!

• 3月21日
そら

すぐに効果は出ないかもしれませんが、体臭を消すサプリメントとかですかね?

私の旦那も一時期飲んでました。

あとは渋柿のシャンプーとかボディーソープ。

• たまご

たまご

渋柿シャンプーとボディソープはすぐ試せそうなので今度買ってみます!ありがとうございます!

• 3月21日
chibi26♡まま

私も臭いに敏感になって臭いつわりもあって辛かったなーと思い出しました😭😭😭
旦那に今相談したところ、水虫の可能性もあるから皮膚科に行って効果的な薬を出してもらうか、蓄積臭なら軽石で擦ったり足の角質を取るやつやるしかないよー😖と言われました💦
消臭グッズとしてはちょっとお高くなりますが、コンセントにさすタイプのイオン空気清浄機(最安5000円~)がおすすめです🤗
旦那は15歳上のおじさんなので生活臭?加齢臭?でベッドルームが臭くなるのでそれを買ってつけたら結構スッキリしましたよ✨

• たまご

たまご

病院行きたがらないんですけどあまりにも無理なので皮膚科連れて行きますね!!
    空気清浄機いいですね!!何やってもダメだったら購入してみます!素敵な情報有難うございます!

• 3月21日