※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子ブタさん
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た方への質問です。産婦人科への訪問タイミングや検査薬の使用頻度について教えてください。

フライング検査についてです。
フライングにご理解ない方はスルーでお願いします😭

高温期10日目で、
今日の夕方に超フライング検査をしたところ、
うっすら陽性反応がありました!!

そこで、フライング検査をして
陽性が出た方にお聞きしたいのですが、

①病院に行くのはまだまだ先になるかと思いますが、皆さんは、フライング検査で陽性出てからどのくらいで産婦人科へ行かれましたか?
②フライング検査で陽性が出て産婦人科へ行くまで日数がありますが、どのくらいの間隔で検査薬をして、妊娠の継続を確認していましたか?

リアルタイムや話や経験談などお聞かせ頂けたら幸いです🍀
よろしくお願いします☺️

コメント

✩sea✩

高温期とかは分からないのですが💦
3人目の時、3w0dで陽性反応確認しました(*´-`)
3w4dが生理予定日だったので、そこでもう一度検査薬をしてくっきり陽性反応を確認してからは、1度もやってません( ᵕᴗᵕ )
5w4dで初診を受けました^^*

• 子ブタさん

子ブタさん

コメントありがとうございます♡
    3人目のお子さんは、早い段階で陽性反応があったんですね!!
    生理予定日に検査薬してから2週間はなにもせずってことですね☺️
    参考になります!
    ありがとうございます✨

• 3月21日
ぷにまま

私は、生理予定日5日前くらいにフライング検査で陽性でした😌

線は薄めでしたが、検査薬使ったのはこの一回だけです😊

下痢と腹痛がひどかったので、病院に電話したらすぐにきてとの事で、
早かったけど子宮外妊娠、化学流産などいろんな不安があってもやもやするのも嫌だったので受診しました!⭐️⭐️

• 子ブタさん

子ブタさん

私も生理予定日4日前でした!!
    下痢と腹痛ひどくても、その後は大丈夫だったんですね(❁´ω`❁)
    よかったです💕
    参考になります、ありがとうございます✨

• 3月21日
  • ぷにまま

ぷにまま

大丈夫でした!
    元気に育ってくれてます♥️♥️

ただ、早く受診したので初診時は、胎嚢しか見えず、母子手帳もらう前に何回か受診したのでその分お金はかかっちゃいましたが...😅😅😅

• 3月21日
  • 子ブタさん

子ブタさん

あー、なるほど!
    そういうのも関係してきますよね!
    1人目がもうだいぶ前で全然覚えてなくて💦💦
    ありがたいです!

• 3月21日
  • ぷにまま

ぷにまま

いえいえ😌♥️

私は、赤ちゃん育ってくれてるかな、と不安な気持ちで毎日過ごすのが怖くて...1日がものすごく長く感じてしまうし、それなら病院いって少しでも安心できれば!と思うタイプだったので🤭🤭

• 3月21日
  • 子ブタさん

子ブタさん

私も全く同じタイプです!
    持病があり服薬してるので、
    早く知りたくて超フライングしました!!w

• 3月21日
  • ぷにまま

ぷにまま

そうだったんですね😊

子ブタさんの
    赤ちゃん居てくれてますように🙏
    また、元気に育ってくれますように🙏願ってます😌🙏♥️♥️

• 3月21日
  • 子ブタさん

子ブタさん

ありがとうございます♡
    その言葉嬉しいです💕

• 3月21日
mu

生理予定日当日にフライングしました!
病院を受診したのは生理予定日の1週間後でしたが、まだ早くて胎嚢もかなり小さかったので生理予定日から2週間後くらいに行くのがベストみたいですよ🥰
病院を受診する前日に、余っていた1本の検査薬使いました!やりすぎて不安になるのも嫌だったので、余っていなかったらやってなかったと思います😭

• 子ブタさん

子ブタさん

生理予定日1週間後でもまだ胎嚢小さかったんですね!!
    2週間待つのがうずうずしますが、待った方がいいですよね🤣✨
    病院前日に検査薬やったときは、判定線は濃くなってましたか?

• 3月21日
  • mu

mu

私は妊娠はしてるけどまだ小さくてよくわかんないね〜と言われ少し不安になったので、2週間後の方が安心できるかとは思います!
    でも1日も早く受診したいですよね😂
    陽性反応はくっきり濃くなってました!!

• 3月21日
  • 子ブタさん

子ブタさん

2週間待つのもほんとにうずうずしそうですが、正直はやく受診して、そもそもこれが本当に陽性なのか知りたいです。゚(゚^ω^゚)゚。
    生理予定日まであと数日なので、まずはそこまで我慢します!!

• 3月21日
ちっちの母ちゃん

今5w1dで3人目妊娠中です!
今回の妊娠は生理予定日2日前にフライングして今日まで1日おきに検査薬してました💦
だんだん濃くなる検査薬並べて無駄遣いしたと思いながらも気になって仕方がないのでまぁいっかと開き直ってます😂
初診は私もすごく迷ってて1人目6週ちょうど、2人目5週ちょうどで行って2人共1回目で胎嚢は確認出来たのでそろそろ行こうかと思ってます🙌

• 子ブタさん

子ブタさん

私も不安になりやすく、今日の検査薬は夕方だったので、明日の朝イチ尿でとりあえずもう1回やってみようと思ってます😂
    少しでも濃くなってくれたらいいんですが…( ・᷄ὢ・᷅ )
    胎嚢だけでも確認に行きたいと思いつつ、心拍確認するまでもまた長いなぁと…迷います😇

• 3月21日