※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

義父から頻繁なLINEが煩わしい。義実家に行くことになり、不満がある。頻繁に顔を出さない私が悪いのか?

あーーー義父がめんどくさい。
1週間おきに同じ内容のLINE送ってくる。
体調はどう?あと少し頑張って!
家族なんだから遠慮すんな!
って…ありがたいけど
義実家に顔出せって遠回しに
言ってくるのめんどくさい。
片道車で50分の距離…。
確かにめちゃくちゃ遠いわけではないけど
近くもないのよー。
車疲れるのよー。
旦那が運転してくれても( ; ; )
この前旦那だけ用があって昼間義実家行ったら
頻繁に実家に帰ってる義姉に
お父さんもお母さんも会いたがってて
寂しがってるよ!
もっと頻繁に顔出したら?
って言われたらしい…。
それ聞いてイラッとしちゃいました(T . T)
水曜日旦那と義実家にさすがに
行くことになりましたが
なんかなーって思ってしまいます…。
顔頻繁に出さない私が悪いんですかね?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

全然悪くないです!😆
妊娠中無理する必要ないですよ😊行けば気使って気疲れちゃいますよね😣
私からしたら2ヶ月に1回も顔出してえらいって思います❣️笑
片道1時間の義実家、年に2回しか行きません☺️💦笑

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    えーほんとですか?(T . T)
    よかったです…。
    行かないとLINEがうざいんですよ( ; ; )
    しかも個人的に送ってこないで
    わざわざグループLINEで送ってきて
    ほんとやです(T . T)

    ほんと気使わなくていいとか
    言われますけど
    そうは行かないので
    ほんと疲れちゃいます( ; ; )

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グループライン😭周り巻き込んでまで送って来ないでほしいですね💦
    旦那さんにうまく言ってもらえないですかね😭

    気使わなくていいって、無理な話です😭

    • 3月21日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そーなんです( ; ; )
    義姉夫婦にもみられるので
    ほんとやです( ; ; )
    旦那には正直に本音言ってます( ; ; )
    相手にしなくていいから!
    とは言ってくれるんですが…(T . T)

    ほんとそうなんですよ( ; ; )
    まだ義母がいい人なので
    それが救いです(T . T)

    • 3月21日
deleted user

えー😳うちは高速で1時間程度の距離ですが滅多に顔だしませんよ😳
正月やお盆ぐらいでした😂妊娠してから何かと理由をつけられて会ってますが、それでもたまーにしか行ってません🤣 滞在時間30分もないですし💦
月1は凄いですね😭

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    やっぱ多いですよね(T . T)
    もっと近かったら全然いいんですが…
    滞在時間も結構長くて
    しかも義父がめちゃくちゃ酒飲むので
    相手するのがめんどくさいです( ; ; )
    ほんとは用がある時だけ行きたいです(´;ω;`)

    • 3月21日
deleted user

全然悪くないです!😭
面倒臭いですね💦
片道50分って私からしたらかなり遠いです😩
同じ市内の車で5分もかからない距離に義実家がありますが2.3ヶ月に一回しか行かないですよ🤣笑
今でこうなのでお子さん産まれたら更に来いと言われそうですね😭

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとめんどくさいですよね(T . T)
    ほんとですか?( ; ; )笑笑
    出来ればあんまり義父には
    子供触らせたくないんですよねー( ; ; )
    タバコ臭いし
    お酒も大量に飲みますし(T . T)
    あとわんちゃんが4匹もいるので
    ちょっと気にしちゃいます( ; ; )

    • 3月21日
さっきぃ

なんで妊婦が動かないと行けないんですかね…
嘘ついてしんどいとか、産後は寝なくて大変で~とか言って頻度を減らさないと後々大変ですよ!

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですよねー( ; ; )
    産後はほんと落ち着くまでは
    絶対に行きません!!
    旦那にももう言いました!笑笑
    そしたら旦那がアパートに来そうだよね…
    って言ってて恐怖しかないです(T . T)

    • 3月21日
  • さっきぃ

    さっきぃ

    来そうですね…最初が大事ですよ!
    私以外の人がいたら授乳落ち着いてできないんです~とか、あの部屋じゃないと寝なくて~とか言って出ていけオーラを出してください!!

    • 3月21日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうします( ; ; )
    ありがとうございます!!
    義姉の子供の面倒を見てる義父見て
    なるべく触らせたくないなーって
    思ってるので
    頑張ろうと思います\( 'ω')/

    • 3月21日