※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツリカ
雑談・つぶやき

最近旦那と喧嘩っぽくなることが増えました。めちゃくちゃ感情的に言い…

最近旦那と喧嘩っぽくなることが増えました。
めちゃくちゃ感情的に言い合うとかではないのですが、雰囲気が悪くなります。
旦那は家事も育児も手伝ってくれるし、優しいのですが私の育児疲れがたまると余裕がなくなってあたってしまいます。
旦那さんが家事育児やってくれなくて喧嘩するっていうのはわかるんですが、やってくれてるのにイライラする私はおかしいでしょうか。
もっと感謝しないとって思うのですが、そんな余裕すらない時があるんです。
旦那への私の気持ちがしぼんでいくように、旦那の私への気持ちもしぼんでいってるんだろうなぁと思うと悲しいです。
なのにどうしようもない😢

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

疲れてるんだと思いますよ😭
あとは旦那さんの優しさに甘えちゃってるんだと思います!
睡眠取れてますか??
手伝ってくれたって、やっばり女性の方が負担が多いと思います😭

• マツリカ

マツリカ

疲れているんですかね...
    睡眠は取れてるんですが、最近娘の昼寝が一日一回になり生活リズムが変わりました💦
    それが原因かなとは思います😭

• 3月22日
めめ

わかりますよ!
うちも家事育児やってくれるし
他人から見れば申し分ないほどだと思うのですが
疲れているとすごく旦那に対して
イライラするし
イライラして
旦那に当たってしまうので
すごく申し訳ないです😭

• マツリカ

マツリカ

ほんと他人から見れば良い旦那なのに当たってしまいますよね😣
    私だけじゃなくてよかった...
    良い旦那だからこそイライラしたあとの自己嫌悪もツライです💦

• 3月22日
ありママ

同じくです🥺

うちの旦那も家事も最低限の事はしてくれるし、子どもたちの事もよくしてくれて面倒みてはくれますが。。。

やはりイライラしちゃいますよ…
旦那が良かれと思ってしてくれてた事に対してすっごい酷い文句言ったりしちゃいます…😭
最低だな…と思いながらも全くイライラしないって事は出来ない気もします。

気持ちがしぼんでいく…
本当にですね…

私も気をつけなきゃだ😔

• マツリカ

マツリカ

ほんとに、旦那が良かれと思ってしてくれたことに私もイライラしちゃってます😭手伝ってくれてるのになぁ〜。
    もっと自分をコントロールして優しく接したいですが余裕がないと難しいですね💦

息抜きしたいですね✨

• 3月22日