※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

美容院で、「軽く巻いた時、こんな感じになるようにしてください!」と伝…

美容院で、「軽く巻いた時、こんな感じになるようにしてください!」と伝えたら、コメント欄に貼り付けた画像のようになりました(セット前)。見せた画像は下に貼り付けた、これです。後ろの髪は鎖骨3センチ下くらいまであるのですが、サイドの髪は、エラのとこくらいまでの長さです💦巻いた時に動きがでるようにひし形ストレートにしたっぽいのですが、この下に貼り付けた画像のようになるのでしょうか?💦仕上がりにコテで巻いてもらいましたが、見せた画像とは違う感じでした😱😱😱

コメント

もなか

長さもこんな感じです。

ママリ

クレーム入れてもいいくらい別の髪型ですね🥶

• もなか

もなか

巻いたらマシなりますかね💦

• 3月21日
YY

それはかなり切られちゃいましたね、、、!!😭

• もなか

もなか

巻いてもこんな感じの
    髪型にはなりませんかね。💦

• 3月21日
  • YY

YY

家にこてありますか??
    巻いてみてはどうでしょうか??
    実際の髪型がわからないのでなんとも言えないですが、コメント欄の写真と本当に同じなら巻くと大体少し髪の毛が上がるのでなりたい髪型っぽく巻いても肩すれすれくらいの長さになるのでイメージとは違う仕上がりになるかなー?と思います

• 3月21日
  • YY

YY

後ろの髪の毛が長いなら、その髪の毛を前に持ってくればいけなくもない、、、、のかな??🤔

• 3月21日
  • もなか

もなか

ほんと画像みたいな感じです!
    元々サイドの髪が長くて、「巻いた時に動きが出る髪型にしてください」って言ったら、画像の感じなりました。横の毛を短くするけどいい?って言われて良いって言った私も悪いのですが💧ここまで短くなるとは思いませんでした💦

• 3月21日
  • YY

YY

巻き方でなんとかなりそうな気もしますが、うーん🤔
    イメージと違いすぎるとクレーム言ってもいいのではないでしょうか??あるいはホットペッパーとか使ってるならクチコミに書くとか?だからといって何かしてくれるわけではないとは思いますが(いいお店なら返金してくれるかも)
    イメージの画像見たくなるようにしてほしいとお願いしたが、どうやっても自分では再現できません。
    巻き方を教えてくださいといってみるとか!

• 3月21日
  • もなか

もなか

ここ最近、毎回通っていて、信頼出来る美容師さんだと思っていたので少し残念です。。また行きたいとは思っているので、次は細かく仕上がり伝えるようにします💧

• 3月21日
5人のまま

いやー。多分最初の写真みたいにはならないですね!2枚目の画像なら!

サイドが鎖骨その他は胸ぐらいまで無いと

• もなか

もなか

伸びたら画像のようになりますかね?💦

• 3月21日