※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

フードコートで4歳息子のタブレットを取られました。小学生が取り、お母さんが返しましたが謝罪。「ゲームやりたくて取ったのでは?」と思ったが、言葉にはしなかった。

今日フードコートで小学生の男の子に4歳息子のタブレットを取られました
うちの息子は食べ終わって、私がご飯を食べ終わるまで学習タブレットをさせていました
すると、じろじろ見ていた小学生の男の子がさっとタブレットを取って逃げていきました
小学生のお母さんがすぐ気づいて持ってこられましたが、
「すみませんでした。まださせたことなくて分からないんです」
と言われました
ゲームさせたことないからって自分より小さい子のタブレットを取って逃げるってやばくないですか?
ゲームやりた過ぎて我慢が爆発したんじゃないのって言葉が出掛けましたが飲み込みました😂

コメント

海

いやいや、小学生ならそこは怒りますよ💧普通の親なら、言い分けがましくせず、「なにやってんの‼人のものとるなんて、泥棒だよ!」と…。私なら「させたことないとかじゃなくて、小学生ならちゃんと躾してください」とか嫌味言います💧姪っ子や甥っ子は小学生や年中ですが、そんなことしませんよ💧甘いんだと思います。

あゆみ

え、貸すなんて一言も言ってませんけど?なんなら盗まれましたけど?って感じですね💦
我が子がもしそんなことしたら土下座ものです😭
常識の無い親だったんですね💦