※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

金曜日に3回目の検診で、おばあちゃんに報告したり不安になったりしています。元気に育っているでしょうか?楽しみなのに怖いです。

やっと今週になった😂やっと金曜日に9w3dで3回目の検診です😂✨3週間長かった〜〜。まだだけど(笑)おばあちゃんちに報告したり、ネットで調べていろいろ不安になったりで、ストレスとかもいっぱいあるけど、元気に育ってくれてるでしょうか??金曜日が楽しみなのに怖いです💦

コメント

☺

一週間前からソワソワしますよね(笑)
赤ちゃんきっと元気に育ってますよ♥

• 𝒮🐚

𝒮🐚

もーほんっとにソワソワです😳(笑)ありがとうございます✨そう言って頂けるだけでだいぶ落ち着きました😂

• 5月29日
Manami7577

出血とかありますか?
赤ちゃんを信じてればきっと大丈夫ですよ(^ ^)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

出血はないです!腹痛も、下痢がたまにあったときに痛かったぐらいなんですが心配でした😂信じます✨ありがとうございます⭐️

• 5月29日
  • Manami7577

Manami7577

検診日楽しみと不安が重なりますよね!^ ^私は妊娠中失神とかしたりして心配になったりしたけど元気な子が生まれましたよ(^ ^)
    母ちゃん心配しなくても元気に栄養貰ってるよー!って言ってるかもですよ^ ^
    お母さんの出来る事は安静にマイペースに過ごす事と栄養キチンととる事なので後は信じて過ごしてくださいね^ ^💓

• 5月29日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

失神ですか!!とても大変だったんですね😳💦安静に、栄養は偏らないように気をつけます💡ありがとうございます💕

• 5月29日
ようちむ

おめでとうございます!検診が待ち遠しいですよね!不安なことも沢山ありますよね!わかります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛確かにネットとか見てると不安だらけで検診が無いと大丈夫かな?生きてるかな?って考えちゃうと思いますけどあまり考えすぎないでくださいね( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
て言っても心配になっちゃいますよね笑
気長にマタニティーを思う存分楽しんでください(•̤̀ᵕ•̤́๑)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんです😂考えすぎは良くないって言い聞かせても心配で心配で💦(笑)でも赤ちゃんを信じなきゃですよね✨マタニティー楽しみます💕ありがとうございます✨

• 5月29日
らふぃ

初期の頃は検診まで長く感じますよね。私も胎動とかも無いし、お腹も大きくならないし、本当に大丈夫かなぁ?って心配になっちゃう事が多くありました。

私の場合は、ネット検索は悪いことばっかり読んで、勝手に不安になってストレスになっていたので、検索魔をやめたら少し楽になりました!
旦那に「大丈夫だよ」と言ってもらう様にして、不安になったら病院に聞けばいい!あとは赤ちゃんを信じる!と乗り切りました。

マタニティライフを楽しんでください☆

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしもまったく一緒で、なんか元気というか勇気が出ました😳✨ほんとにネットでは悪いことばっかり見てしまって、見ないようにします✊🏻(笑)周りに誰か1人でも大丈夫って言ってもらえるだけでやはり違いますね⭐️見習ってたのしみます!!ありがとうございます😂

• 5月29日