※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠6週目でつわりやだるさで外出がつらいです。家事はしているが、公園に行けず悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠6週目です。
つわりなのか、ものすごくだるくて何もしたくないです。
ある程度の家事はしてますが、天気の良い日に娘を連れて公園とか行った方がいいかなと思いつつ、眠すぎてダルすぎて家から出れません。
今日もめっちゃ天気良かったのに、夜ご飯の買い物のスーパーへしか行ってません、、、。

皆さんどうされてますか?😭

コメント

れみママ

私も妊娠7週目で絶賛悪阻中です!
今日は旦那さんがいて、朝は調子が良いことが多いので娘の散歩しつつパン屋さんまでお散歩してきました!

ここ最近ずっと気持ち悪くて、辛くてずっと横になっていたので久しぶりに外に出たら気持ちよかったです。

悪阻になってからスーパーの匂いがダメで行けなくなってしまったので週に一度旦那さんにまとめ買いをお願いしてます!

今日も夕方から気持ち悪くなり始めたので夕飯も旦那さんにお任せです😢

平日娘と2人の時は、悪阻や貧血が怖くて外に出てません😢