※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

イタリアのコロナ爆発的な感染は、ただの軽症の風邪のひとも不安になっ…

イタリアのコロナ爆発的な感染は、ただの軽症の風邪のひとも不安になって検査してもらうために病院におしかけて、ほんとにコロナのひとがそこにいたからそれでたくさん感染してしまったらしい…ということは、わたしたちも、自己判断でコロナかも?と不安になって病院にいくことは、逆に自分からコロナにかかりにいくみたいなものなんだよね。みんな気を付けようね、できるだけ病院は避けようね、ママリのみなさんも、日本のみんなも、世界のみんなにも、これ以上広がらないように😭はやくコロナが落ち着きますように…現場で働くお医者さんや看護師さんも少しでも休めますように…😭

コメント

min

イタリアめっちゃ怖いですね😨💦
日本もいつ爆発的に広まるか、時間の問題な気もします😭
病院などホントに気を付けたいです😨💦

• 🌃

🌃

みんなすぐに検査をしよう💡!みたいな風潮になったらまずいですよね💦

コロナかも?となったらまずなにをすればいいのかしっかりみんなに伝わればいいのですが、高齢者とかはすぐ心配になって病院にいったりしそうですよね…😭

• 3月21日