※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

4月の2週目に出産予定の初産婦です。赤ちゃんの寝床について悩んでいます。寒さ対策に小さな膝掛けを買うか迷っています。

予定日が4月の2週目なのですが、すでに正産期に入っておりいつ陣痛くるのかとヒヤヒヤしてる初産婦です。

赤ちゃんの布団は、春生まれなので買っておらず寝床もファルスカの椅子にもなるベットインベッドのやつなのですが、上からかける布団は少し分厚目のバスタオルみたいなのとガーゼのおくるみではまだ寒いですかね?もう少し分厚目のあったかそうな小さな膝掛けのようなやつを一応買っておくか悩んでいます。
これからあったかくなってくるしなーとかあまり重ねてかぶせても赤ちゃんにはまだ重いかなとか思って。。

コメント

はる

お住まいの地域にもよるかもですが、、、
娘が4月上旬生まれで、退院後自宅で毛布使ってました。
膝掛けくらいのあってもいいと思います!
もし使わなくてもまた寒くなってからベビーカーとかチャイルドシートでも使う機会はありますし☺️

• 👶💗

👶💗

ありがとうございます😂そうですよね!あれば他にも使えますよね😊早速、買いに行きました😂安くでゲットできたのでよかったです😊

• 3月21日