※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がいます。美容室などで主人に預けるときはお昼寝するが、私と一緒だと寝ない。自分の時間が欲しいと思う。

なんでー?!😂
1歳7ヶ月の娘がいます👶🏻
数ヶ月に一度、美容室などで娘を主人に預けるのですがその時は娘は1時間半くらいお昼寝をします😴仕事の関係で昼も夜も普段は一緒に寝たりすることはありません😅
でも私と一緒だと1時間も寝ないで起きてきます💦
もっと自分の時間が欲しいな😵なんて思ってしまいます笑

コメント

ちゃん

子供は空気を読んでると思います!うちもパパといる時はずーっと寝てますよ笑
多分この人といて起きてても相手してくれないんだろうなーと思って寝てるんだろうと思ってます笑

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!遅くなってしまいすみません💦
    そう思うと母としては優越感があって嬉しいですね!でも一人の時間もほしいのが本音です笑

• 4月2日
のんびり

同じくです😅
夕ご飯の片付け中に旦那と二人でいるんですが、たまに寝てる時あるので困ってます💦

• のんびり

のんびり

旦那に預けたら、一時間半寝てるそうです😭

• 3月21日
  • ちい

ちい

コメントありがとうございます!かなり遅くなってすみません💦
    1時間半なんて私と一緒の時は数えるほどしか寝たことないです笑 基本は1時間弱なので、一瞬で起きちゃいますね笑

• 4月2日