※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすい陽性の線が出たけど、お腹が痛いので化学流産の可能性は?病院が休みで不安です。助けてください。

今日、妊娠検査薬を使いました!うっす〜い陽性の線がでました😂
お腹も先週から、シクシク痛かったので、これって化学流産に関係ありますか?😢

土日で病院休みなので、モヤモヤして不安です😢どなたか教えて頂けませんか?

コメント

私が1人目を妊娠してまだ超初期の時に子宮のあたりがシクシク?ジンジン?チクチクのような痛みがありました。
その後1度化学流産を経験していますが、その時は特に痛みは感じず、オリモノに混ざる程度の出血から始まり徐々に出血が多くなりました。
着床出血だったり、赤ちゃんが、少しずつ大きくなろうとしている痛みなどもありますよね🌟

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね😳!
    子宮が大きくなろうとしてるんだと思っておきます!🥺️

教えていただきありがとうございます!!

• 3月21日
ママリ

生理痛のような腹痛があっても妊娠継続の場合もありますよ🙂💡

生理予定日からどのくらい経ってからの検査薬かによりますが、日をあけて再検査がいいと思います😊
私が化学流産した時は陽性ラインが薄め続きでした😢

• はじめてママリ

はじめてママリ

化学流産は薄め続きだったんですね😢💦

もう一本検査薬あるので、日を改めてもう一度やってみます!😊

• 3月21日
🔰

今日で予定から何日目ですか??😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

まだ2日目です😊💦‼️

• 3月21日
🔰

ならまだまだ油断は禁物ですね😣薄い線なら😨
わたしが化学流産だったときは
薄めが見えたあとにきえました😅
そんで生理もきました

今ある痛みは化学流産にでもいえるし、妊娠してても言える
なんともいえないので
もう少しあとにまた検査してみてください。 
それからですよ!病院というのは😨

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうですよね😢💦💦

今日の検査からまた1週間位空けた方がいいですか?😢3日〜5日くらいで変わりますかね?😢

私の通ってる産婦人科が妊娠4週目でも、分娩予約が満員で断られたので、早く知りたくて…😭😭💦

• 3月21日
K.H

現在39w2dの初マタです!

わたしの場合。生理予定日1週間前に妊娠検査薬使いうっすーい陽性反応が出ました!
予定日まではまだだけど不思議と妊娠してる気がする。って思いました😅

なので、生理予定日超えてから病院に行こうと思い気にしない様にしてましたが毎日検査薬を買って試してました😅
(お金の無駄でしたが。。。)

超初期って出血があったりとか聞いてましたがわたしの場合何にもなく
去年の7月後半だったので食欲なく体重が落ちてきて夏バテかな?とか思いながらも無意識に検査薬に手を伸ばしてました😅

シクシクと痛んだ記憶はあまりなかったと思いますが
出血があるなら気をつけた方がいいと思います。

私の場合も土日挟んで病院に行ったのでドキドキしました!
妊娠されてるといいですね!!

• はじめてママリ

はじめてママリ

詳しくありがとうございます😭✨✨
    予定日1週間前に陽性反応でるってすごいですね😳✨✨‼️

ドキドキしますね🥺💦
    お腹痛いので、このまま出血しないでほしいと願ってます😭😭!

• 3月21日