※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちぇ
ファッション・コスメ

今からの時期にレーザーでシミ取りした事あるかたいますか?今日カウンセ…

今からの時期にレーザーでシミ取りした事あるかたいますか?
今日カウンセリングを受けてきて、これからの季節は紫外線が強くてあまりお勧めしないと言われたのですが、早く無くしたくて4月末で予約をとってきました😣
きちんと日焼け止めを塗ってテープやメイクをすれば大丈夫みたいなのですが、ちょっと迷ってきました💦
この時期にされた方いたら、気をつけた事などお話聞かせていただきたいです!

コメント

まる

とりましたよー!
かさぶたが取れたときが一番怖いので、施術後〜3週間は日焼け止め、ファンデーション、マスクしてました💕
特に紫外線のせいでトラブルはなかったですが、2人目妊娠したらまた出てきました😂

• ぐちぇ

ぐちぇ

回答ありがとうございます!
    妊娠中ってできやすいですよね😭
    結構何度もお勧めしないと言われてちょっと不安になったのですが、トラブルなかったと聞いて安心しました☺️
    コロナの事もあるし、私もまるさんと同じ3点セットで紫外線対策します!✨

• 3月21日
マカロン

夏とかでもしました😅きちんとしてれば大丈夫だと思いますよ🙂

• ぐちぇ

ぐちぇ

夏にされたのですね!
    4月5月は一番紫外線が強いと言われて不安になってました😅
    しっかり対策しようと思います!

• 3月21日
チェイス

ちょうど先週から始めました!
私も時期が気になり本当は12月から相談行ってたんですが、内服で様子見と言われ続け3ヶ月経ってやっとです。
外出時は日焼け止め+マスクは必ずするようにしてます。

• ぐちぇ

ぐちぇ

返信が遅くなってしまいすみません💦
    先週から始められたとの事でとても参考になります✨
    内服で様子見というパターンもあるのですね😳
    コロナもあるしやはりマスクは必須ですね!

• 3月22日