※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ファッション・コスメ

冠婚葬祭ではないのですがフォーマルな場にふさわしいアラサーが着れる…

冠婚葬祭ではないのですが
フォーマルな場にふさわしいアラサーが着れるエレガントな雰囲気のワンピースやスーツを探しています。値段は安くなくても大丈夫です。
試着をしたいこと着る日が近いので実店舗で購入を考えています。
神奈川県の海老名ららぽーとは行ったのですがそれ以外で県央 湘南 地域でフォーマル服の取り扱いが多いモールなどありましたら教えていただけると嬉しいです☺️✨

コメント

さるぼぼ

値段の上限が許すのであれば私はクロエとプラダとグッチを見にいくと思います😃
ブランドを主張しすぎないクロエは私は好きです😃

• ちる

ちる

回答ありがとうございます✨

クロエ プラダ グッチですね☺️✨
    洋服のイメージがあまりなかったので見てみます~🔍‼️

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

県央 湘南だと、あとは平塚ららぽーと、辻堂テラスモール辺りかと思いますが、どちらも海老名と同じようなお店が多いです。
(その中なら、ユナイテッドアローズやナチュラルビューティーベーシック辺りはフォーマルも置いてると思います)
足を伸ばせるなら、そごうや高島屋の方がフォーマルの取り扱い多いと思いますよ😊

• ちる

ちる

やはり百貨店に取り扱いが多そうですね☺️‼️
    行ってみようかなと考えています👚✨

• 3月22日
HARU

フォーマルに近い雰囲気の服でしたらららぽーと等のショッピングモール系より百貨店(デパート)系のほうが多く取り扱いがあるかもしれません😊

• ちる

ちる

百貨店ですね🎶最近行っていなかったので行ってみようかなと考えています👚✨

• 3月22日