男の子にドット柄は変ですか?笛付きサンダルを探しているが売り切れで、ドット柄はある。妥協して買うべきでしょうか?
男の子にドットって変ですか?
笛付きサンダルを探してて売り切ればかりで
ドットならあるのですが妥協して買うべきでしょうか:(´◦ω◦`):
- y( ˊᵕˋ )♡(6歳, 9歳, 10歳)
コメント
YUKI♡♡
可愛いと思います(^^)♡
あやもか
男の子でもいいと思います♡
これ、いいですね♫
でも、本当にほしいものがあるなら、妥協しては…買わないかなー?
-
y( ˊᵕˋ )♡
キャラクターはどうしても嫌で笛付きサンダルってなかなかなくて:(´◦ω◦`):
もうこれにしようかなっておもいます(笑)- 5月29日
ポンチャラリン
私は男の子でも全然ありだと思いますよ〜‼️可愛い❤️
でも、もし妥協されるなら、気に入ったものを探しても良いかなと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
-
y( ˊᵕˋ )♡
みなさんが有りだとゆうなら有りかなっておもえてきたのでこれに決定しようかなとおもいます( ˊᵕˋ )♡
笛付きがなかなかなくて:(´◦ω◦`):- 5月29日
shi-cha*
全然アリです❤
可愛いですよ😄
男の子いますが、ドットの服とか着せてましたよ(笑)
-
y( ˊᵕˋ )♡
そういえば男の人でもドットの服きますもんね!!
これに決めます(*˙︶˙*)ノ゙- 5月29日
さーちゃ♡
めっちゃ可愛いです♡♡
わたしなら即買いです(*´罒`*)
-
y( ˊᵕˋ )♡
ありがとうごさいます( ˊᵕˋ )♡
購入します!!!(笑)- 5月29日
はなあん88
可愛いです(^-^)
上が女の子で下が男の子の予定なので、上の子のドット柄の服や帽子は色が赤やピンクでなければ残しています( ^ω^ )
-
y( ˊᵕˋ )♡
大丈夫ですよね( ˊᵕˋ )♡
ネイビーだし、、、
これに決めたいと思いますヽ(*^^*)ノ- 5月29日
ボコ太郎さん
すごく可愛いですね😆!!
私今みて一目惚れしました(笑)
うちの息子も笛付きサンダルをはくときがきたらこれをはかせたいです!!!\(^o^)/
-
y( ˊᵕˋ )♡
ほんとですか:(´◦ω◦`):♡
ぜひはかせてあげてください!!
私は購入することにしました( ˊᵕˋ )♡(笑)- 5月29日
瑠羽
可愛いです💓
うちの息子にはかせてあげたい✨😆
黒?紺?写真だとよくわからないですがシックな色なので男の子でも変じゃないと思いますよ(*^^*)
-
y( ˊᵕˋ )♡
紺です( *´꒳`* )
靴屋さんにも売ってました!!
確かにこの色だと大丈夫ですよね!!- 5月29日
まうたん
あたしは男の子が可愛い感じの物を身に付けるのが好きなので、ドット全然有りです♡
-
y( ˊᵕˋ )♡
ドットありですよね!!!
みなさんに言われて全然有りだとおもうようになりました(笑)- 5月29日
yuzu
全然有りですし、最近パーマー流行ってますよね♡ 主人もパーマーのレディースのリュック欲しがっています(笑)
気にせず買っちゃいましょ!(笑)
うちも男の子ですが、花柄のウィンドブレーカー買いました♡オシャレでかなり可愛いです♡
-
y( ˊᵕˋ )♡
流行ってるんですね( *´꒳`* )
もう全然有りですね!!!- 5月30日
退会ユーザー
うち、去年これのベージュを
息子に買って履かせてましたよ❤︎
全然平気です♡
-
y( ˊᵕˋ )♡
ベージュも可愛いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
もう買っちゃいます!!- 5月30日
y( ˊᵕˋ )♡
旦那も赤ちゃんだし可愛いというのですがどうなのかなって悩んでたところで…
なんか有りかなって思えてきました( ˊᵕˋ )♡