※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトで荷物を送りたいのですが、入れ…

らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトで荷物を送りたいのですが、入れたらパンパンになってしまいました。

これだと受け付けしてもらえないでしょうか?
もし受け付けてもらっても、受け取った方は不快に思うでしょうか😢?

コメント

ゆうだい

入ったら大丈夫だと思いますよ😌

• にゃん

にゃん

受け付けてもらえました✨コメント頂き、ありがとうございました😊

• 3月21日
ぽん

蓋が閉まればいいと聞きましたよ😊コンビニでなので不確実かもですが。
私もこの状態で何度も出したことありますよ!

受け取り側としては
問題ないと思います( ^^ )
少し空いてるとこをガムテでとめてますよね?
それなら不快になりません😊

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。そうなんですね!先ほどコンビニに出しに行き、受け付けてもらえました✨
    はい、周りを少しテープで補強しました。相手の方が不快にならければいいなと思います😣受け取り側の質問にも答えて頂き、ありがとうございました😊✨

• 3月21日
はじめてのママリ

受け付ける人によっては、その膨らみ具合だとダメな人もいます
宅急便コンパクトだと厚さ5cmと決まってるので、封が閉まれば大丈夫というわけではないのです

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。今回は受け付けてもらえましたが、次回気をつけようと思います😊

• 3月21日
💸空から降ってきて💸

それくらいでヤマトからだしましたよ〜🥳

• にゃん

にゃん

先ほど受け付けてもらえました✨
    出した事があるという方がいて安心しました✨コメントありがとうございました😊

• 3月21日