※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁずたん
妊娠・出産

3月に頑張って仲良し回数を増やし、現在生理遅れ5日目です。つわりっぽい症状もないので、検査薬を使うならもう少し待った方がいいでしょうか?お知恵を拝借ください。

3月頑張って仲良し回数を増やしたら、現在生理遅れ5日目です♬
つわりっぽい症状も無い為…不安ですが…検査薬使うなら、もう少し待っての方が良いのでしょうか?

コメント

るんるん

私は、待ちきれなくて、チェックワンファストという生理予定日から使えるものを使用しました(ˊ̱˂˃ˋ̱)
普通のものも使いましたが、うっすら線が出てくれました!
同じくらいの時は、つわりは全くなく、乳首が少し痛痒かったり、下腹部がチクチクしていました。
微妙な変化も、気持ちが敏感すぎて感じれたものかもしれませんが(笑)

正しい使い方は1週間後ですが、5日目なら試しに使っても良いんじゃないかなぁと個人的に思います。妊娠されてると良いですね(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡

雷注意

私は生理が遅れて4日目でフライングしてしまいました(ー ー;)笑
そのときの検査薬がこんな感じです♪
陽性出るといいですね!

ちこ1221

私も4日目でくっきり陽性反応でました!
で、念のため1週間後にもう一度検査しましたよ~

なっちゃむ

私は遅れて5日でcheckOneファスト使いました!
生理いつも2日くらいずれてたので(°_°)
5日遅れてるんだったら
検査薬反応出ると思います(^o^)

miki🐱💓

私は生理予定日に検査薬して
くっきりでしたよ♡

DOテストとチェックワン
おすすめします♡

今検査薬しても
結果がわかる人が
多いと思います!

ちゃんまい♡

私も生理予定日当日に検査したらくっきり陽性でました⑅︎◡̈︎*

色んな検査薬試しましたが、フライングはドゥーテストオススメです♡くっきりはっきり出てくれました(ت)♪︎

さっく◎

生理遅れて6日でチェックワン使用。
くっきりはっきり陽性反応出ました♡

たーん

私、生理予定日4日前のフライングで濃い線が出ました◡̈♥︎

ぁずたん

皆さん回答ありがとうございます♡
旦那さんと相談して、検査薬トライしてみます♬⋆′◡ु͐‵⋆
また報告させていただきます♬

mipokitty

私も待ちきれなくて予定日から2日目にチェックワンファストつかったらすぐでましたよー!