※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これ、どう思いますか?もう二年前の結婚式を担当してくださったプランナ…

これ、どう思いますか?
もう二年前の結婚式を担当してくださったプランナーさん(男性)なんですが
打ち合わせ中はプライベートの話で盛り上がり、まあまあ仲良くなりました。
結婚式が終わってからも
元気にされてますか〜?など、時々連絡がきて嬉しかったんですが
「〇〇さん(私)可愛いので旦那さんが羨ましいです😊」
と言われたり
「久しぶりに結婚式のお話がしたいので〇日ご飯にいきませんか?」と誘われ
その日は旦那が仕事なので…と言うと
私さえよければ2人でどうですかと。
私は結婚式のことを話したかったので行ってもいいかなと思ったのですが
旦那に説明するのがめんどくさかったので断りたくて。
でも何と断ればいいか分からず返信を途絶えてしまいました。
今3日ほど既読無視してしまっています…
これってプランナーさんと客の間では普通にあることなんでしょうか?
あと、どんなふうにお断りしたらいいと思いますか?💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

えー💦絶対変なやつか、下心あるかですよ!!いっちゃダメです😭
プランナーのくせに、夫婦仲悪くさせるような行動するなんてひどいです!!

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    既読無視でいいと思います!なんならブロックで!

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり下心なんでしょうか😒
    結婚式って一生の思い出なので何か悲しいです😂💦

    • 3月21日
deleted user

私なら式場にクレーム入れるかもです💦下心しかないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    転勤したらしくて😂💦
    下心で間違いなさそうですね。ありがとうございます😭

    • 3月21日
空色のーと

それってちょっとおかしい人かなと思います😨かなり誘い慣れてるタイプですね💦

そのまま既読スルーにした方がいいと思います。あ、地雷踏んじゃったな。と思ってることでしょう😂!

  • ママリ

    ママリ

    見た目は全然イケてなかったんですけどね😭
    面倒なので無視しておきます!

    • 3月21日
 なな

無視したままで良いですよ。
こういうのは優しく断っても(その日は空いてないとか、曖昧にしても)しつこくされます!
はっきり言って変に激昂されても怖いです、個人情報知られてると思うので。

無視し続けてください!

  • ママリ

    ママリ

    たしかに、個人情報
    かなり持ってますよね😱怖い…!

    そうします!

    • 3月21日
ろーず♡

式場にクレーム入れます。

  • ママリ

    ママリ

    転勤したらしいんです😂
    他にも被害者出ると可哀想ですよね💦

    • 3月21日
まこ

うわ、気持ち悪い人ですね💦
「旦那以外の人と2人きりで会うつもりはありません」ってその気がない事しっかり伝えて、以後スルーでいいんじゃないでしょうか。

あと旦那さんには後で変な勘違いされても嫌だし伝えておいた方がいいのでは?
式場とかに言って逆恨みも怖いですし、それは最終手段でいい気もします。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりおかしいんですね😭
    結婚式まではとても良くしてもらったので悲しいです💦
    気付けて良かったです。😢

    • 3月21日