※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さん今日はお昼ご飯なににしますか?コロナの影響で、外食は避けてるの…

皆さん今日はお昼ご飯なににしますか?
コロナの影響で、外食は避けてるのでレパートリーがなくなってしまいました😑
皆さん外食は行かれてますか?😷

コメント

ノンタン

この前、友達とランチはしました!
子ども連れて外食はしてないです🤔

ミミ

昨日久しぶりに外食行きました!
アルコールどこも置いてあるし、アルコールしっかりしてから食べました😌
家にいる時はしんどいので自分はインスタント便りです😂子供は適当にチャーハンとかです、、笑

はじめてのママリ

外食たまにいってますー。どこも換気されてますし、消毒もおいてあるし、咳やクシャミしている人も見ません。
混んでるお店にはいきませんが、どこも空いているので〜

のん

ジャンバラヤにします。
ランチはいつも簡単なものです。麺類が多いですね。

イリス

公共交通機関には乗るな、と主人から言われているので、近場のファミレスやカフェには行っています。

この連休に予定がないので、ねだって昨夜は回転寿司に行きました。

昨日のお昼は冷やし中華、今日は揚げナスとモッツァレラチーズのトマトスパゲッティ、夜はコーンクリームコロッケです。
明日はそうめんかとろろそば、マカロニグラタンです。
おやつは息子にミルクゼリー、大人は抹茶プリンです。

牛乳パックを集めているので、ミルク系が多いですね。笑。

ろみ

外食はたまにしていますが、フードコートは(座席の衛生面が気になるのと隣との席の間隔が近い)とカウンターの席の店(隣との距離感が近い)は行かないようにしています🍀