※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
家族・旦那

もうすぐ娘の誕生日なのですが、ありがたいことに義両親からリクエスト…

もうすぐ娘の誕生日なのですが、ありがたいことに義両親からリクエストを聞かれました😊
いくらくらいの値段のものなら、失礼にならないと思いますか?😅

あまりに安いものをリクエストしても失礼になりそうだし、逆に高いものをリクエストしても「ええっ💦」て思われても嫌で😭

五千円くらいの物ってどう思いますか?😓
ちなみにシルバニアの赤い屋根の大きなお家です。
Amazonで買われると思うのですが、4000円代でありました!

コメント

梅ちゃん

良いと思います!
もし義両親が少ないわ、と思われて勘も良ければ、お家のほかに動物のファミリー人形?(表現がわからない笑)とかキッチンセットとかも付けてくれるかもしれませんし😂✨

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

大丈夫ですかね?😂
    ありがとうございます😊❤️

おぉお💕
    それはいいですね🤩笑
    代用できそうなお人形や家具はあるのですが、買ってくれても大歓迎です🤩🤩笑

• 3月21日

そろそろ三歳になるんですね!おめでとうございます☺️シルバニアのお家いいと思います!
私だったら結構ガメツイので1万円くらいのもの買ってもらいます😏💗

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

ありがとうございます😊❤️

5000円くらいの物なんですが、大丈夫そうですかね😂
    だんだんおもちゃも、大きい物になってきて
    欲しいって言う物がだいたい5000円くらいの高価な物ばかりになってきて迷ってました😢

• 3月21日
にゃんちゅう

義両親からしても孫だし聞いてきてくれたなら
1万前後のものが無難かなと思いますよ🥰
誕生日くらい欲張ったっていいと思います!

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

大丈夫ですかね😂
    ありがとうございます😊

欲しがる物や、喜びそうなものが全部このくらいの値段はするので、迷ってました😣
    ありがとうございます😊

• 3月21日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

子供のおもちゃって一つ一つ高いですよね😭
    でもせっかくの娘さんの誕生日なら
    義両親だって奮発してくれると思うし
    全然いいと思います😊✨

• 3月21日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

月齢が上がってくると、おもちゃも高くなってきました😭

5000円なら、安いわけでもなく、高すぎるわけでもなく大丈夫ですかね😅
    ありがとうございます😊

• 3月21日