※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
子育て・グッズ

うんちの背中漏れがひどいです。グーンのMサイズを使っています。他のオムツも試したいです。背中漏れを解消する方法を知りたいです。

もうすぐ生後6ヶ月の女の子のママです。

毎日うんちの背中漏れがひどいです…

オムツはグーンのテープタイプのMサイズを使っています。

他のオムツも使ってみたいなと思っています。

このオムツを使ったら背中漏れが少し解消された!
など、ありましたら教えて下さい。

また、その他背中漏れを解消する良い方法があれば教えて欲しいです。

コメント

ママリ

うちは新生児からずっとパンパースですが
うんち漏れしたことないです🙌

あや🍀

MoonyのMサイズおすすめです!!

• あや🍀

あや🍀

足が沢山動くのならパンツタイプの方がいいと思います!
    テープで背中漏れがすごかったのですがうちの子は足がすごい動くので半ケツになったりしてました!他のも使ってみましたがMoonyがいちばん良かったです!

• 3月21日
ちい

うちはパンパースで背中漏れひどかったです󾭛
友人からムーニーもらったので使ったところ、改善されてオムツかぶれもなかったので使い続けてみようかと考え中です💡

ぽぽまま

同じ、6ヶ月の女の子のママです^ ^
私も最近おむつ悩んでたのですが、マミーポコのL使っていましたが、寝返りするようになったら痩せたらしく、うんち漏れやオシッコも漏れたが凄くて、やっと安定したおむつに辿り着いたのが、ムーニーのゆるウンチポケットがついてるやつです!
これにしてから漏れたことないです!

ぜひ参考までに₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

うちの子はバウンサーに乗せると何をはなせても背中漏れしてたので、オムツと背中の間にふわふわコットン挟むようにすると背中漏れしなくなりましたよ🙂✨

それが面倒だともうパンツにかえてもいいのかな?ともおもいました🙂🌱

ひろ

パンパースのMサイズで漏れてたところ、Lサイズに変えただけで背中漏れ解消されました(*^ω^*)

@@

うちもうんち漏れひどく、パンパースを使っていましたが
ムーニーマンのテープタイプに変えたら解消されました☘️✨
ゆるうんちポケットのやつは枚数が少ないので経済面を考え普通のものにしました💦

はな

ムーニーは背中にうんちポケットがあってよかったですよ〜🥰🥰
わたしもパンパースのとき背中漏れひどかったです😱

みこ

うちはパンパースだと漏れたのでムーニーエアフィットネスに変えたら漏れなくなりました^_^