※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたまま
子育て・グッズ

朝からうんちの回数が増えて水っぽい。明日病院に行くか迷っている。オムツはどう持っていくか。使用済みのオムツをビニールで包むのがいいでしょうか?それとも開いたままビニールで包むべきか?

今日の朝から下痢気味なのか、いきなりうんちの回数が増えました( ;´Д`)普段からゆるめではありますがいつもより水っぽい事、1日多くて2回しか出ないのに急に回数が増えた事、ミルクの度にうんちをする事から明日もミルクの後すぐ水っぽいうんちがまた出たら病院に行こうと思うのですが、うんちをしたオムツを持っていく場合いつものオムツ交換みたいに使用済みのオムツを丸めてビニールを二重にして持って行く感じでいいでしょうか?それとも開いたままビニール二重にして?しょーもない質問ですいません!!

コメント

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

いつものように
丸めちゃって大丈夫
ですよ!👍

• やたまま

やたまま

こんな初歩的な質問にありがとうございます!(T ^ T)

• 5月29日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

いえいえ😌💓
    最初だと分からないこと
    あって当然ですよ!

ビニールは臭いが気になるなら
    二重で良いと思いますが
    私は一つにしました!前!

取りやすい縛り方➕臭わない
    ように縛って行って
    いくといいですよ👍✨