コメント
はじめてのママリ🔰
浴室に戻ってもう1回お尻流します😊
はじめてのママリ🔰
沐浴後、よくおしっこされていたのでタオルで受け止めていました😅
ペットシーツの上で拭いたり工夫していました😊
-
おすし
タオルとペットシーツですか!
ペットシーツの上で、おしっこされなかった場合は使いまわしますか??- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ペットシーツその度捨ててます!
新生児から今もペットシーツは、ドンキの200枚入って千円ぐらいの使ってます😌- 56分前
-
おすし
捨ててるんですか😳
貧乏性の私にはもったいないと思っちゃいます😂笑
でも200枚1000円くらいは安いですね!
ドンキ見に行ってみます✊- 53分前
はじめてのママリ🔰
お尻だけもう一度流してました笑
バスタオル広げた上に乗せて、さっと拭いたらとりあえずオムツ爆速でつけます!笑
そこから保湿してました笑
-
おすし
お尻とか、オムツに覆われる部分の保湿はどうしたらいいんでしょうか??
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
えー!って思われるかもですが、うちは特別乾燥やかぶれが気になった時以外、お尻やお股は保湿してないです笑
初めはオムツつける前に保湿してましたが、何度もおしっこやられて、タオルや床がおしっこまみれで、男の子だとどこに飛ぶかもわからずで大変でやめました😅
ある程度大きくなるまでは膀胱が小さく沢山ためれないから何回も出るらしく、最近やっとゆったり保湿ができるようになりました😂- 1時間前
-
おすし
そうなんですか!!
パパママ教室で、保湿は絶対!!みたいに聞いたので、髪の毛生えてるところ以外は全部やるものだと思ってました😂
うちも男の子なので、おしっこ飛ばされてストレスになりそうです😓
お尻やお股は湿度高いオムツに包まれているので保湿しなくても良さそうな気もしますね笑
私もすぐオムツつけるようにしたいと思います!!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
お尻お股以外はオムツ履いたあとにしてますよー!
オムツ履いてるかぎり、お尻が乾燥することはないかなと思ってます笑
メーカーによってかぶれたり、荒れちゃう子とかもいるようですが🥲
オムツ替えで開けるときは一度チラ見してからの方が安全です🫡 ̖́-笑
いまだに、開けた瞬間に外の空気に触れてヒヤッとするのか、されることが多いです🤣
産まれる前からイメトレしてて偉すぎます👏
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕︎- 1時間前
-
おすし
なるほど!オムツかぶれとかしちゃったら、保湿剤とか塗ります🫡
開けるときはチラ見してからですね!覚えておきます😂おしっこ飛び散ったら嫌ですもんね笑
もっと考えるべきことたくさんあると思うんですけど、こういう小さな疑問がいろいろ湧いてきてしまって🥲
あと少しで会えるのでめちゃくちゃ楽しみです🥰- 55分前
おすし
なるほど!
汚れたタオル洗うの考えただけで憂鬱です笑