※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツMサイズ生後5ヶ月手前の今家に6袋あっても使いきれ…

パンツタイプのオムツMサイズ
生後5ヶ月手前の今家に6袋あっても
使いきれますかね🤔?(来週で5ヶ月7.2kg)

コメント

ママリ

使いきれない気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 47分前
三姉妹の母

メーカーによってもサイズ感は違うから分かりませんが8.6kgの末っ子はマミーポコのMサイズまだ履いてます
生後6ヶ月からパンツのMですが、月に2袋から3袋の消費なので案外使い切れるのでは?と思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値上げ前にと思って+3袋追加購入すると6袋になるんですがせめて2袋+Lサイズの方が安心ですかね🥺

    • 44分前
  • 三姉妹の母

    三姉妹の母

    今は履いてる感じどうなんでしょう?
    結構ピッタリめなら2袋Lにしてもいいと思います😊

    • 37分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ大っきいってわけではないですね🥺
    L買っとけば絶対使いますもんね☺️

    • 30分前
S

1パックの枚数と一日の使用量次第ですが6パックなら3~4ヶ月くらいでしょうか🤔
遅くとも8ヶ月のうちには無くなると考えたら使い切れると思います👍

5ヶ月ちょうどで7.2kgだった長男は、9ヶ月で8.1kgでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値上げ前にと思って+3袋追加購入すると6袋になるんですがいけますかね🥺
    お子さんめっちゃ緩やかになりましたね😳

    • 43分前
  • S

    S


    いけると思いますけどね🤣
    三男は7ヶ月なったところですが7.7kgでまだ危うげなくムーニーの小さめの方のM履いてて、次の3パックの1袋目を昨日開けました笑

    え!そうですか!?
    次男も5ヶ月→9ヶ月の4ヶ月間で7.7kg→8.7kgで、+1kgでしたし、成長曲線のカーブにだいたい沿ってますよ👍

    • 23分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーって小さめとかあるんですか😳?
    我が家の上の子の記録みたら4ヶ月で1.7kgでした🤣笑

    • 13分前
ママリ🔰

使い切れると思いました!
8.5キロの8ヶ月ですがムーニーハイハイMです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値上げ前にと思って+3袋追加購入すると6袋になるんですがいけますかね😂

    • 42分前