コメント
ママリ
使いきれない気がします!
三姉妹の母
メーカーによってもサイズ感は違うから分かりませんが8.6kgの末っ子はマミーポコのMサイズまだ履いてます
生後6ヶ月からパンツのMですが、月に2袋から3袋の消費なので案外使い切れるのでは?と思います🤔
-
はじめてのママリ🔰
値上げ前にと思って+3袋追加購入すると6袋になるんですがせめて2袋+Lサイズの方が安心ですかね🥺
- 44分前
-
三姉妹の母
今は履いてる感じどうなんでしょう?
結構ピッタリめなら2袋Lにしてもいいと思います😊- 37分前
-
はじめてのママリ🔰
めっちゃ大っきいってわけではないですね🥺
L買っとけば絶対使いますもんね☺️- 30分前
S
1パックの枚数と一日の使用量次第ですが6パックなら3~4ヶ月くらいでしょうか🤔
遅くとも8ヶ月のうちには無くなると考えたら使い切れると思います👍
5ヶ月ちょうどで7.2kgだった長男は、9ヶ月で8.1kgでした笑
-
はじめてのママリ🔰
値上げ前にと思って+3袋追加購入すると6袋になるんですがいけますかね🥺
お子さんめっちゃ緩やかになりましたね😳- 43分前
-
S
いけると思いますけどね🤣
三男は7ヶ月なったところですが7.7kgでまだ危うげなくムーニーの小さめの方のM履いてて、次の3パックの1袋目を昨日開けました笑
え!そうですか!?
次男も5ヶ月→9ヶ月の4ヶ月間で7.7kg→8.7kgで、+1kgでしたし、成長曲線のカーブにだいたい沿ってますよ👍- 23分前
-
はじめてのママリ🔰
ムーニーって小さめとかあるんですか😳?
我が家の上の子の記録みたら4ヶ月で1.7kgでした🤣笑- 13分前
ママリ🔰
使い切れると思いました!
8.5キロの8ヶ月ですがムーニーハイハイMです🥹
-
はじめてのママリ🔰
値上げ前にと思って+3袋追加購入すると6袋になるんですがいけますかね😂
- 42分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!